らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナス連打に一閃フリーズ!こういうパチスロを待っていたんだよ!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

みなさん6.5号機って完走できていますか。

私は全然できていないです

 

なので好きな台でも完走できていません。

打ちましょう

 

 

鬼武者!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

完走させるために大事なことが1つある

 

 

早く当てれば2400枚出すだけで完走できる!

 

 

 

なのでリセット台をすぐに当てましょう

サクッと高確弱チャンス目を引き、バッサリゾーンへ 24G

 

 

サクッと同じことをしてバッサリへ、66G

 

 

 

サクッと、、、

サクッと116Gでバッサリ

 

 

 

 

いつまでCZヘタクソしてんねん!!!!

今回運良くCZに当たっている上にテーブルがいいんだよ

 

見てくれ

157Gにて4回目のCZ

 

テーブルが本当にいいんだよ。今回はテーブル6ですよ

 

もういい加減良くないですか?

今回のみならずこの台のCZ本当にヘタなんですよ

 

頑張っても赤まで行くかどうか

でも今回は違った

ようやく覚醒の時だ。

 

 

一気に完走!!しかもEX4つ残し!!

 

ここでレア役を引ければさらに話は早いんですけどね

なかなか引けないんですわ

 

でも今回EXがたんまり余っているので初回から70GのAT!!

 

 

 

 

 

何度でも言います。

バッサリゾーンを完走させることって本当に大事なんですよ

 

ボーナスが出てくるだけでなく、リーチ目高確がついてくるんです!!

 

 

 

ま、天才なので1回も当てられないままスルーするんですけどね

せっかく初回から緑だったのにな

 

でも諦めてはいけません

弱レア役からリーチ目高確へ上げて差せばいい!!

 

さらに連続でボーナス!

 

ああ〜〜これこれ

鬼武者はこのリーチ目高確での連チャンが気持ちええのよ

 

ボーナス連打をすると純増も上がっているので一気に完走に近づきます。

そしてさらに気持ちいい瞬間が

 

 

松明で下パネが消えている!!

 

こんなんズバ確定ですよ

引いたのは強ベル!

 

10G上乗せから、、

 

 

Foo!!!

 

300!300!300!

 

 

100でした。でもありがたい

 

今最高にパチスロをしている。

私は感動しているよ

 

これにはお初もこのコメントです

 

こういうパチスロを私たちは待っているんだよ

 

 

 

 

 

でもここからが再度難しい

AT継続ができないんですよね

 

でも今回は違ったようです。

 

勝利!

 

 

勝利!!

 

 

勝利!!!

 

さて最後

いつもロベルトを最後にするのですが、こいつ勝ちなしなんですよ

本当に勝ちの演出あるんですか

 

 

あるんです

 

おっほ

初めての第六話

 

このまま完走まで突き進みましょう!!!

 

 

 

 

 

 

なんでやねん

 

投資 350枚

回収 1,124枚

+874枚

 

ただの趣味打ちにしては十分すぎるプラスなのですが、

後半の尻すぼみエグいですね。

 

もっと伸ばせただろうに。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング