らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スザクの猛攻が止まらんwホールのクセ読みで大勝利!! 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection】

【スポンサーリンク】

 

今日は好きな台を適当に打っちゃうぞ〜〜(いつもやろがい)

 

打つのはこちら

ギアス!!

 

 

この台面白いのに全然出せないのよなぁ〜w

スマスロ導入前に予行演習しておきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

1ぱちはな、波が大事なんだよ

これは本当です

 

ホールのクセもあると思うのですが、前日前々日のデータと合わせて見ると結構当たり台を拾えます

 

じゃあその台だけ打てよ!

って言う意見はやめてください。

 

朝から行くのも面倒だし、1ぱちくらい好きな台で遊ばせてくれ

 

ってことで今回はそういう台選び

319なので適当に先読みチャンスでも入れて待っていましょう

 

 

 

 

 

 

 

って当たってるやんけ〜〜〜wwww

 

先読みなしですぐに当たるのなんでなん??

前回打った時もこんな感じだったよね

 

16回転でスザク強襲ボーナス

ほらね?すぐに当たるんですよ

 

ってことで毎度振り分けには負けているんですよね

スザク強襲は全体の25%

 

半々でRUSH直通です

 

でも毎度引くのは敗北の12.5%

 

 

これじゃあただのラウンド数が少ない初当たりなのよ

 

 

 

 

 

さて、ここからは最終決戦です

5回転で1/7.5を引けばいいだけ

 

簡単ですね

 

 

そう、簡単なんだ

 

安心して、

 

 

簡単なんだって言ったでしょ?

 

4回転で突破ですよ

私にかかればこんなもんです

 

ここからは楽しい時間の始まりです

前作よりもパワーアップした右打ちを楽しみましょう

 

なんたって50%が10Rですからね

 

サクッと、

 

そう、サクッと5Rを2回引いて10Rゲットです

 

え?

なんで50%が引けないんですか

 

その後もちゃんと連チャンしてくれるのですが、

 

毎度最後まで連れていかれるんですよ

 

初当たりもそうでしたが、

スザクしかこの台を救える人はおらんのか

 

そんなこんなで楽しいRUSHも永遠ではありません

終わりが来てしまうんですよね

 

そう、コンプリート機能

 

は、発動する訳なく、

都合10連でこの出玉ですよ

 

振り分け負けしすぎじゃないです??

50%で10Rですよ

 

3回しか取れなかったって、、、

 

まあいいです

水着でも見て落ち着きましょう

 

 

投資 200玉

回収 5,200玉

+5,000玉

 

おかしいなぁ。

あれだけの速さで初当たりを引いてRUSHにも入れているのにこんなもんか。

 

貯玉 73,085玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング