らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゾーン狙いでレア役が大暴走!初のATで大爆発なるか!? 【Lゴブリンスレイヤー】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに荒いの行きます

行くぜスマスロ!

行くぜゴブスレ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは51Gからスタート

 

久しぶりですね。

もう打つことはないと思っていたのですが、久しぶりにチャレンジしてみようと思います

 

やはり1度もATに入れることなくもう打たん!っていうのはどうかと思っていたんですよ

 

それにしてもCZも当たらずに当てたCZも仕留められないヘタクソさですからね

諦めたくもなりますよ

 

ってことで早めの100Gのゾーン狙いです

確率通りならそろそろ当たってくれてもいいと思うんだよな

確か設置不問で30%でしたよね

 

体感5%もないと思うのですが、、、

 

 

そんなことよりですよ

100Gに到達する前にスイカ3回と強チェです

 

前兆の渋滞ですよ

そしてさらにさらに

 

 

履歴内でまさかの強チェ2発目!!

 

これは流石にやらかしてるwww

何かしらで3個くらいCZが出てきてもおかしくないですよ

 

 

とりあえず100Gで当たっていてくれませんかね

おそらくですが、この台も当たっていれば引いた順に出てくるはず

 

まず1個目は、

 

 

スイカかい!!!wいきなり外してるwwww

 

 

 

 

 

ま、ここで当てればなんでも問題ないんですよ

でも出てくるのは1番雑魚いやつ

 

 

でもここで再度スイカを引く!!

15%!

 

 

 

は無理ですね

 

でもこっちには強チェ2回がある

しかも片方は履歴内での強チェです

 

2個目が出てくるのは当然です

 

しっかりCZのレベルも上がっていますね。

ありがたい

 

これね、前回失敗してますから

今回は仕留めます

 

ってことで気合いのレバーオンですよ

赤カットイン!!

 

 

もちろん余裕で揃います。赤カットインですもの

 

よし!!

これにてようやく初めてのAT!!176G

 

 

 

 

 

そうなんですよ

お恥ずかしながら初めてのATなんです

 

ゾーン狙いだけしていたのに0から天井まで行けるくらい負けているんですよ

でもこのATで全てを捲ればいいだけ!

 

なんたってこの台はスマスロなんだから

一撃性能に全てが詰まっているんですよ

 

この楽しい時間を過ごすためにみんな嫌な顔をしながた通常時を消化しているんです

そんでもってこのAT

 

100Gあるので何かしら起こせるだろうなんて思っていたんですよね

なぁ〜んにも起きない

 

ベル連も4回でいいのに全然引けないのよ

そんな感じオーブが結局3個しか貯まらなくてね

 

 

30%、、、

 

今まで散々100GのCZ当選である30%をスカしてきたのに、

いや?

 

今までのは全部ここの伏線

この30%を取る為に外してきたまである!!

 

 

 

 

 

そんなわけねぇだろ目を覚ませ

 

この画面いやらしいですよね

こんな神々しい画面なのにただの1否定です。

 

はぁ、やっとの思いで入れたATもこの仕打ちか

しかもこの台純増2.7枚で100Gだろ?

純増1枚分たりてないのおかしいだろうよ

 

投資 200枚

回収 121枚

-79枚

 

 

どうなってるん??

流石にこれはクソ台って言っていいですよね。

 

アルティメットループに入れるまで打っていたら破産しますよこれ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング