らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

降臨が引けなくても解鬼で伸ばせばいい!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

期待値稼動あるある言います

 

稼動がある程度落ち着いてからめちゃくちゃ拾える

 

 

ってことで今回は傷物語です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは126Gからスタート

 

 

今回ももちろんAT1回目の台です。

 

最近ふとプッシュを押してみると良く見かけるんですよね

 

もう少し早い時期に打ちたかったよ

もう誰もこの台のこと見てないで

 

ま、いいんですよ

期待値稼働なんてこういうコツコツが大事なんだから

実際私的にはコンテンツも好きだし、まともに出したこともないのでちょうどいいんです

 

 

ってことでゾーン手前でリールロックからのチャンス目

 

見事にCZに引っ掛けてやります!

 

ま、当たらないんですけどね

この顔ももう見慣れたわ

 

その後

 

 

しっかり200のところでもCZに当選

 

このCZもイマイチ理解していないんですよね

何も引かなくても回想には入る時って単純に取れているだけですか?

それとも天井だから??

 

228GにてAT当選です

 

やったぜ

この速さでATが取れるのは普通にデカい!!!

 

 

 

 

 

さて、今回も33%を取ってやりましょう

 

 

なんて思って毎回取れていたらパチスロこんなに悔しい思いはしないのよ

 

普通に100枚のATが始まりましたよ

こうなってはおしまい

 

だって前回何もできなかったのだから

今回だってカットインすら来ずにただただベルナビの連続

 

こんなの絶対おかしいよ

おっと、チャンスが来たようだ

 

下パネフラッシュ!!

こりゃ絶対何か引いた!しかも何か当たっているやつが!!

 

出てきたのはチャンス目

 

見てください

残り17枚です。本当にギリギリ

 

 

でも安心してください

残り枚数が0になっても演出が続いている!!

 

つまりは解鬼ノ刻当選!!

 

これなんて読むん?

そしてタイトル写真に撮るのむずすぎだろ

 

これを引けないとこの台伸ばせないからな

しっかりやるぞ

 

前半と後半で分かれており、前半はマギクエ的な感じで上乗せ

後半でバトルをし、勝利で継続 + 報酬がもらえます

 

 

継続バトルなのですが、

 

 

期待度が何かあったはずです。

 

こういう絶望的状況でも押し切られていたらチャンスとかあったよね

これじゃ足りないですか?

 

 

足りなかったみたいです

 

おま、、10枚て、、、

皆さん覚えていますか。

 

ATの残り枚数は0枚です

 

 

そんなん無理ゲーやん

 

そしてここで再度パチスロあるあるを

 

 

 

お前ちょっと遅いねん。

 

投資 200枚

回収 86枚

-114枚

 

この台むずない?

降臨でEXぶっ壊さないと出せない感じですか??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング