らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

MAX機並みの出玉性能!パチンコに革命が起こるラッキートリガーってどんなもの?

【スポンサーリンク】

 

本日はパチンコの新機能

ラッキートリガーについてのお話です。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ラッキートリガーとは

 

2024年3月から導入開始となるラッキトリガー搭載機

 

ラッキートリガーとか言っていますが、ただの内規変更です。

半年前に書いたこれと一緒です

www.bisbis-rsln.com

 

簡単に説明すると、一撃性能がアップするよ!ってやつです

詳しいことは上の記事を見てください

 

ただし少しだけ制限があり、

・突入率に制限

・Cタイム搭載不可

 

これらの制限があるだけで、P機,e機共に搭載は可能です

 

 

 

登場予定機種

 

ラッキートリガーが搭載される機種は、

2023年12月現在で判明している機種は5機種

 

・P北斗の拳 強敵LT

・オーバーロード 魔導王光臨

・P GⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver

・Pこの素晴らしい世界に祝福を!

・P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜LT搭載

 

どの機種も大当たり自体は甘デジなのですが、

肝心のRUSH突入率は50%以下

ただしRUSH(もしくは上位RUSH)に入ればMAX機並みの出玉力というのが強み

 

前にあった蒼穹のファフナー3的なものだと思ってくれればわかりやすいと思います。

 

 

 

まとめ

ラッキートリガーなぁ。

確かにパチンコはしばらくお通夜ムードなのでいい調整だと思いますが、

おそらくそうじゃないと思うんだよな。

 

これじゃあただ荒いマシンが余計に荒くなっただけじゃないですか

しかも一撃性が怖いからって釘締めるホールも出てきますよきっと

 

ま、何事も出てみないことには分からないので導入を楽しみに待ちましょう

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング