らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この時代にアラジン⁈荒ぶる単チェで無理やり伸ばす! 【パチスロ アラジンAクラシック】

【スポンサーリンク】

 

最近思うことがある

なぜこの台は細々と生き残っているのか

 

 

アラジンAクラシック

 

 

確かに面白い台なのですが、確実に今のホールには異色だと思うんですよね

でも楽しいからなんでもいいか!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは326Gからスタート

 

ええ、今日は仮天井狙い!!

と見せかけて、仮天の裏で有利区間636Gと結構いい感じにハマっているのでそのまま天井までいきます

 

アラジンなんて適当に打っていたら絶対に当たらない機種なんでね

適当にモンストでもしながら600G回しましょう

 

 

っておい

462G

 

 

謎当選したんだが??

いつ高確に上がった?

もしかしてあの右リールの目押しを適当にやったチェリーが単チェだった??

 

とにかくとんでもなく中途半端なところで当たってしまいました。

有利区間もまだ772Gです

 

せっかくナビ高確がついている状態で投資を抑えられつつ天井を狙えたのにな

 

 

 

 

 

当たってしまったな。

でもアラジンは得意機種

 

この状態準備で無理やり当ててしまえばいいんだよ

 

なんて初回のACで単チェリーからまさかのストックゲット

 

そしてその2個目のACからまさかまさか

 

ボーナスまでゲットゲット!!

 

あれ?

でも初回のACでのストックって状態入ったっけ?

入らなかったような記憶があったような。

 

それとも2連扱いにはなるけれど状態には入らない。

ここでボーナスを引ければ状態に入る

 

とかでしたっけ?

 

 

ま、なんでもいいか。

とりあえず意図せず状態に入ったのでこのまま伸ばしましょう

 

このアラジンって台たまらないですよね

私こう見えても生粋のリノラーなんですよ

 

超絶トマト愛好家なんです

アラジンの状態ってあのヒリツキとちょっと似てませんか?

 

とりあえずサクッと5連

 

このまま行くぞ!

ってところでまさかのてんr

 

 

 

まだおるやん!wwwこれ33Gですw

 

こういう完全に落ちたな。

って思っているところからの当選が最高にリノみを感じるんですよ

 

いや〜たまらん!

 

なんて普通に楽しんでいると本当に終わりがやってくるんですよね

終わりはいつも突然なんだ

 

引き戻しもなし

状態準備は上手いのに引き戻しはいつも取れないんだよな。

 

投資 250枚

回収 595枚

+345枚

 

ところで見てください

 

単チェ引きすぎちゃう???

 

こんだけ引けていれば勝てますよ

どこから打っていても勝てますよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング