らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマスロになった南国の期待値はウマいのか?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

Pこの素晴らしい世界に祝福を!

 

まずはこのすば

ティザームービーが公開されました!

 

スペックはこちらから

 

スペックはさておいて普通に面白そうなんだよなぁ

というかコンテンツがずるいよな

 

導入日は、3月4日

 

 

PAフィーバーパワフル

 

続いてフィーバーパワフル

PVがでました!

 

スペックはこちらから

 

ちょっと今風になったパワフル

ホールの扱いも変わらずのんびり打つのにちょうどいい感じになっていて欲しいですね。

 

導入日は、3月4日

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection Light ver.

 

ついにキタァ

ギアスの甘デジが出ます

 

スペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/7.8

RUSH突入率:50.5%

RUSH継続率:約89%

振り分け

特図1

3R通常(時短10000 + 4回):7.5%

9R通常(時短10000 + 4回):1%

3R通常(時短11 + 4回):42%

3R通常(時短なし):40.5%

特図2

10R通常(時短10000 + 4回):5%

10R通常(時短11 + 4回):15%

5R通常(時短10000 + 4回):2.5%

5R通常(時短11 + 4回):27.5%

3R通常(時短10000 + 4回):2.5%

3R通常(時短11 + 4回):47.5%

 

突破型でなく振り分けタイプになっていますね

それでええんか?なんか中途半端な感じが、、

 

と言うか最近甘デジに遊タイムをつけなくなったのはどうしてですかね

ホールでの扱いが悪くなるのが嫌だったんですかね??

 

導入日は、3月4日

 

 

 

L南国育ち

 

ここからパチスロ!

南国育ちのスマスロが出ます!

 

純増6枚の擬似ボAT機

ベースは31回転で、コイン単価は3.7円

 

天井は996Gで、天国のループ率は75%,85%,93%

赤BIGが約230枚、青BIGが約240枚

バケが約85枚

 

初当たり確率:1/299.8〜1/208.8

機械割:97.7%〜110%

 

最低75%ループはアツい!

でもこれスマスロなので下手したら大爆死することもあるんじゃ、、

 

とりあえず3リールいいですね

あとは諸々の確率が同じ感じのリノヘブンとの違いがどのようなものなのかが気になりますね。

 

導入日は、3月4日

 

スマスロ ゴールデンカムイ

 

最後にゴールデンカムイ

サミーから出ます!

 

まだこれしか分かりませんね

あとはG数管理ってことくらいか

 

そんでもって原作を知らないんですよねこれ

書くことがねぇ。

 

導入日は、4月予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ってかパワフルのキャラデザ変わった?

めちゃええやん!

 

どうやら何か色々始めるみたいですね

パワフルガール || POWERFUL GIRL ||

 

あとは南国育ちですな

もう前回の美味しさを知ってしまっているので、今回も何かポイントがあるのでは、

なんて思ってしまいますね

 

あとなんでキャラデザが変わっているねん、、、

こばやしひよこさんのままでよかったやんけ。。

(別に今回のが悪いとは言っていません。これもこれで可愛くはある)

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング