らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こんなに楽しいのに映えないのもったいないよな。 【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

【スポンサーリンク】

 

みなさん明けましておめでとう

(もう1週間経っています)

 

今日は久しぶりに大人気機種を打ちに行こうと思います

 

 

そう、盾の勇者の成り上がり

 

新居に行ってもこれだけは欠かせない家電のひとつですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは266Gからスタート

液晶上だと5Gからの打ちはじめです

 

久しぶりですね

この台私得意なんですよ

 

ほら見て

開始12Gでチャンス目です

 

いや、違うのよ

確かにレア役が早いことはいいことなんですけど、

 

レベルが上がっていない状態でCZに入っても突破率が上げられないんですよ

こうなってしまうんですよ

 

3%は流石に無理ゲーです

そして得意とか言っておいて本当にヘタクソなんだわ

 

18Gで再びチャンス目

 

いやいや、それだけ早く引けるならCZ中に引いて欲しいですよね

そして本当に学ばない男だな

 

いい加減にせい!!62G

 

レベルがない状態で引いてもダメなんだって

でもここでレア役を重ねればやれるのがこの台のいいところでもあります

 

引きます

 

伸ばします

 

負けます。

 

ダメですね

得意とか言ってすみませんでした。

 

そしてこう言う時にハマるんですよね

本当にタイミング良くこうハマるんですかね

 

でもいいんだ

私はこの台の突破法を知っているから

 

まずはレア役を引く

 

 

そして気づいたら100%を超えている

 

はい、これだけです。

これができるなら最初からやれや!!

 

 

 

 

 

ATですね

でもそれだけじゃない

 

聖邪決戦は最強特化ゾーンスタートみたいなものです

 

先ほどのCZと同様に%を貯めていき、勝利するごとにフェーズがもらえます

これがデカいのなんの

 

ま、100%をちょっと超えた程度じゃなかなか壊せません

3戦目負けでフェーズは+2Gです

 

ってことでATいきましょうか

気付けばもう707Gです

 

この台さ、楽しいんだけどブログにしづらいんですよね

幼女戦記やレールガンも同じなのですが、

基本的に同じことを超絶継続させていくタイプの台じゃないですか

 

一撃どこかでデカいことができる台でもないので、

 

書くことがないんですよね

 

ちゃっかりライジングをやっていますが、

ここでもそんなに書くことがない

 

かわいい。

 

それくらいです

強いて言えば運良くフェーズを1Gもらえたことくらいですかね

 

さて、本当にこれ以上も以下もないんですよ

ただひたすらにボーナスなりを絡めて伸ばしていくだけ

 

打っている本人はめちゃくちゃ楽しいんですけどね

どうにもこの感情が伝えきれないのがもどかしいです

 

そして終わってみれば全然玉も出ていないのよ

これもまた悲しいです

 

聖邪決戦やって250枚て、、、

ちなみに引きもどしは無しです

 

 

 

 

 

やめようと思ったのですが、24Gでチャンス目を引きます

 

本当に通常時の ヒキはいいんですよね

すぐにCZができる

 

14%でもめげない

 

って、、え??

 

 

突破してるんだけど

 

もしかしてさっきのスイカさん仕事してました?

書き換え抽選2.5%ですよ??

 

こんな最高の展開でも出玉はこれです

 

この台どうやって出すんだっけ

 

投資 600枚

回収 389枚

-211枚

 

普通に負けちった

でも楽しかったしいっか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング