らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いが本当に甘い甘い!www 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて朝イチ稼働ですよ

最近じゃリセット狙いなんてそんなにオイシクないですけど、

 

打ちます

SAO!!

 

なんでかって?

なんとなくだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

もちろんリセット台です

 

なんかね

体感リセットだけ直撃以外にもいい感じがするんですよね

 

ただそれだけです

でも見てこれ

 

すぐにチャンス目を引いちゃって

 

前兆中に強チェまで引いちゃんだから

 

こんなの簡単にあたっちゃいますよ

これがリセット狙いってことです

 

簡単でしょ?

25G CZ当選です

 

そしてなんとなんとです

 

 

強チェがまたすぐにやってくるんだ!w

 

簡単すぎるってwww

この台こんなんですいいんですかwww

 

 

 

 

 

ちなみになのですが、これ前回のリセット狙いの時と同じ日です

何なら隣の台です。

 

あかんてwこんなの店員に目つけれてまうよ

さて、こっちもAT入れちゃいましょうか!

 

 

スイッチ!

 

 

スイッチ!!

 

 

 

スイッチ!!!

 

簡単じゃないか。

この台どうやったら負けれるんですかねw

 

そして出てくるキャラがなんとなんとだよ

 

 

アスナ〜〜〜

 

これ気持ちいいやつできるって

 

左からスライドよ!

左からスライドよ!

左からスライドよ!

右からスライドよ!

同時押し!

 

 

って感じで7が7回揃って200枚の上乗せです

 

思ったより恥ずかしいし、思ったより乗ってねぇ。。

 

でも乗せればええねん

 

最終10個でボスバトルへ

ここでも引けばいいんですよ

 

あ〜〜あ、今日はスイッチ目の1/4.8がよく引けるんだ

5Gで3回も引いちゃうんだから私が最強ですよ

 

そして最後の最後でまさかのチャンス目!

 

ここからエギルがやってきて

 

150枚

 

 

いいですねぇ〜〜

パチスロやっている感がありますよ

 

さて、3戦目です

今回は削り切れはしなかったのですが

 

 

最後にまたチャンス目を引いちゃうんだ!!

 

え?もしかして天才ですか?

これのおかげかクラインが駆けつけます

 

イエス。200枚〜〜

 

この調子でまさかのALOまで攻略できちゃうのでは??

できちゃうのでは???

 

な??

 

 

 

あーー。

 

SAOはそう簡単ではない

茅場の壁はまだまだ高いか。

 

投資 50枚

回収 659枚

+609枚

 

 

でもでもよ

ただ単に適当にリセット台を打ってこれだけのプラスなんだから最強ってことでいいでしょ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング