らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

冴えかのがパチスロに!今度こそ遊びやすいスマスロが出るぞ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P緋弾のアリア〜緋緋神降臨〜ラッキートリガーVer.

 

まずはアリア

ロングPVが公開されました!

 

スペックはこちらをどうぞ

 

PVにはなかったのですが、公式HPにカスタムなどが載っていました

P緋弾の少女アリア 緋緋神降臨 ラッキートリガーVer.

 

先バレがキャラクターごとに性質が違うの面白いな

ところで確率のところ普通に1/399って書いているけどいいのか?

 

導入日は、3月4日

 

デジハネP聖戦士ダンバイン2 ZEROSONIC

 

続いてダンバイン

PVが出ました!

 

スペックはこちらをどうぞ

 

これね、最高ですよ

私たちが待っていたダンバインはこれなんですよ

 

導入日は、2月5日

 

 

 

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

 

ここからパチスロ

スマスロ ギアスの試打解説動画が出ました!

 

これは超ディスクの会場で試打があったのですが、ハマれば気持ちいいタイプの台でしたね

 

ただスマスロってのが引っかかるよなぁ。

波に乗せるのが難しそうなのが、、

 

導入日は、2月5日

 

L南国育ち

 

続いて南国育ち

こちらも試打動画が出ました!

 

軽いスペックはこちら

 

とは言っても公式試打動画があるのでそっちを見た方がいいか。

 

なんだかんだで前回のですら期待値稼働を除いてもある程度動いていましたからね

今回もなんだかんだで動きそう

 

なんと言っても3リールだしな!

 

導入日は、3月4日

 

 

 

スマスロ キングパルサー

 

続いてキンパル!

PVと試打解説が出ました!

 

初代完全復活ってことで、、

初代を知らないのだが、、

 

初当たり確率:1/154.8〜1/106.4

機械割:97.7%〜114.9%

 

BIGは約300枚、バケは約100枚

消化中はレア役で1G連とCZを抽選

 

CZはリプレイ、レア役でボーナス当選

期待度は約40%

 

ストックを所持している場合、128G以内の当選率が70%とになっているとのこと

 

詳しくは解説動画を見てください(丸投げ)

 

導入日は、3月4日

 

L忍魂参〜奥義皆伝ノ章〜

 

続いて忍魂

ついに来たか。

 

5号機末期はだいぶ捗りましたからね

スマスロになって復活です

 

 

通常時は約60Gで1周期の周期抽選

 

ATは純増2枚でG数管理

レア役で上乗せとボーナス抽選

 

さらに今作上乗せから発生する奥義目を狙えでATが神速になります

純増が4.5枚に上がり、押し順などから上乗せもあり

 

 

初当たり確率:1/368.7〜1/305

機械割:97.8%〜112%

 

 

導入日は、3月18日

 

SLOT冴えない彼女の育てかた

 

最後に冴えかの

スマスロで登場です

 

通常時はレア役でCZ抽選

CZは5種類で、始まる前に小役成立で自力の昇格チャレンジができます

レア役確立は約1/24

 

CZ突破でボーナス

純増3.5枚

押し順で上乗せなどの報酬を育て、

差枚数消化後のベルで報酬獲得

 

エピソード当選時はチャンス

1セット10Gで、押し順でキャラを集め、3人集合で次セットへ

最大10セット

 

ボーナス終了後はCZや1G連に期待

 

 

CZ確率:1/94.3〜1/85

ボーナス初当たり確率:1/197.3〜1/154

機械割:97.8%〜110.1%

 

 

なんかパッと見よく分からんな

でもこういう萌えスロ系楽しみにしていたのよな

 

導入日は、2月5日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

キンパル見て思ったのすが、スマスロで4号機の裏モノとか作ったら面白そうじゃないですか?

そうでなくてもストックとかそういう概念が使えるのはいい発見ではないでしょうか

 

 

ところで大都さん、冴えかのが良かったらSAOのAタイプ作りませんかね?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング