らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ディスク2を一度も触ったことのない男が331万円を狙いに行く!! 【超ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは。

私が331万円を手にする男です。

 

 

え?なんのことだって?

 

 

今日は超ディスクアップの東京予選じゃろがい!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってなわけで行ってきましたよ

ベルサール秋葉原

 

地味にこの建物入るの初めてなんですよね

思っていたより中も広くて快適空間でしたね

 

そんなことはいいだよ

今日はディスクだ

 

ビタ押し選手権や!



気合いだけはバリバリのブリブリなのですが、

ここだけの話ですよ

 

 

私、ディスクアップ2打ってないんですよ

 

 

はい、衝撃的なカミングアウトです

 

どれくらい致命的かと言うとですね、

ハッピージャグラーで77バーを揃えてレギュラーボーナスが始まらないとか言っているくらいやばいです

 

もう5.5号機とリール配列が全然違うんですよ

なのでこんなこと絶対にあってはならないのですが、

 

この男、本気でノータッチで打ちに行きます。

 

 

ちなみにアプリも結構前から配信されていたのに全然練習していません

実践のほうもビタどころか目押しすら適当でいい機種しか座っていないくらいです

最後にビタ押ししたのいつだ??

 

 

 

 

 

はい、もう頑張るしかないんです

もう筐体の目の前にいるんだから

 

 

今回の筐体まじカッケーー!んすよ

周りの目とか気にせずにもっと堂々といろんな写真撮っておくべきでしたね

 

さて、超ディスクなのですが、知らない人は公式HPを一度見てください

www.sammy.co.jp

 

 

はい、いざ実践です。

今回で実は3回目の予選です

 

前回から練習がなくなってぶっつけ本番になったのがとてもいたいんですよね

パチ屋着いて1G目からビタ押しを求めてくる機種なんてどこにもないやろ

 

まずは1stステージ

左リール中段にボーナス図柄のビタです

 

20Gで20回並ビタできればクリア

簡単でしょ?

 

それでは結果をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

落ちてんじゃねぇか!www

おまww前回も1stステージで失敗してたよなwww

いい加減練習してから挑めやwww

 

 

って感じで私は見事撃沈したのですが、

これね、思っているより難しいんですよ

 

大会と言う会場の中

後ろにはベガ立ち

練習なしのぶっつけ本番

 

これだけのデバフがあったらどんなに目押しが上手い人だってこう言う結果になりかねません

 

ちなみに私はそんなに目押しは上手くありません!

直視もできない雑魚です!

 

もっと精進しなければ、、

 

 

そう言えば会場の裏ではパチンコの天運勝舞もやっていました

私はこっちの抽選には外れてしまったので不参加です

 

それとスマスロのコードギアスとダンバイン2の甘デジが展示されていました


どちらも撮影はNGだったので写真はないです

ギアスの方はATの試打、ダンバインはST中の演出が流れている感じでした。

 

ギアスは普通にAT面白そう。普通に打ちたいです

 

ダンバインはまじでダンバインって感じ。まじで打ちたい

 

導入が待ち遠しいですね。

どちらも2月5日の新台です

 

 

 

 

 

そう言えば東京予選とんでもないですね

見てくれよこれ

 

個人戦優勝者のスコアwww

個人戦ベスト8の平均も7万点くらいでした

 

今回追加要素があり、スコアは伸ばしやすいのですがそれでもおかしいレベルです

 

こんな私でも2万点超えれるくらいにはスコアは出ます

 

この精度が本番もあれば、、、

 

ちなみにビタ押し自信ニキは1月15日からアプリ予選、

さらに3月17日のユニバカ×サミフェス2024の会場で当日予選もあるのでぜひ参加してみてください

 

 

超ディスク2も一般販売するんかな?

欲しいんだけど普通に新台と同じくらいの値段するのキツイよな。。

(次回があれば流石にもう少し練習しよ。。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング