らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どデカい波がくると信じてただひたすらに待つのみ!! 【パチスロ 革命期ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

年が明けて気づけばもう2週間ですよ

早すぎやしませんかね

 

とりあえず今年も勝たないといけないんですよ

なのでヴァルヴレイヴを打ちます

 

 

なんでかって?

そんなの気持ち良くなりたいからに決まってるでしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶168Gからスタート

 

もう200のゾーン以外この台はどうやって打てばいいのか分からないです

それ以外はもう怖くて手が出せねぇよ

 

ってことで話が早いですね

253GでCZ当選です

 

しかもアキラ!

 

こう言うのが大事なんだ

でも良く考えて見ろ

 

最近マリエとアキラを普通に外したばっかだろ

やれるのか?

 

いいや、やれるのか。ではない

やるんだよ

 

 

 

 

いよぉ〜〜〜〜

 

簡単ですね

ヴヴヴのCZなんてこんなもんですよ

 

 

 

 

 

さて、これがゾーン狙いの楽しいところ、すぐにボーナスができるんだ

 

いざ革命を!!

 

なんでやねん

直近3回決戦とかどうかしてるって

 

でも最近の私は決戦が上手いんだ

みんなね、レバーの叩き方が違うんだよ

 

攻撃のナビを引くんじゃなくて、

そもそも攻撃するパネルをセットするところから戦いは始まっているのだよ

 

分かるかい?

 

 

 

こう言うことだよ

 

な?なんたんだろ?

ちなみにコツとしては集中力を切らさずに叩き切ることです

 

ここからはさらに簡単です

10Gごとにレア役を引いてください

 

 

簡単ですよね?

 

ハァァァ、タノシィ!!

 

これですよ

隣の人はハメ倒しているのに一瞬で上位AT

これがゾーン狙いの楽しいところ

 

さて、ここからはドライブを、、

と言いたいところですが、設定なんて入っていないと思うので継続率だけでどうにかしましょう

 

 

なんて言ってどうにかできたらパチスロ簡単だよな!

全然無理なんですけど!!

 

でも今回はしっかりプラスです

 

投資 200枚

回収 684枚

+484枚

 

なんでかレア役のヒキが良く、

200のゾーンまで見ていたら結構メダルが減ってしまっていましたね

 

ここでもう1回ATができたり、革命ボーナスができると強いんですけどね

そう簡単ではないです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング