らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

完璧な出しかた!ヒロインは全員俺のもの!! 【スマスロ 冴えない彼女の育てかた】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

普通に負けていますね

でもここから巻き返しますよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なぜかハマりにハマって絶望の中

最後と決めたボーナスを消化した後のお話

 

即ヤメで良いっぽい感じですが、初打ちなので様子見だけ回します

するとどうでしょう

 

絶対アツいやん!!

 

って演出をハズし、

また別でCZに当選します

 

しかも今回スキップモードっぽいですね

根にも引かなくてもスポーツテストまで行きました

 

これやりたかったんですよね

90%6連でボーナスです

 

おお!

 

 

おっほほ

 

 

おおおお!!

 

 

最高だ。

 

もう毎Gこれでいい。

世の中おっぱいなのよ

 

そんなわけでめちゃくちゃ早いです

41G BIG!!!

 

いいぞぉぉお!!

そろそろエピソードを活かして平均400枚を超えましょう

 

 

はい。

 

何これ

むずすぎない???

 

やっぱりおっぱいが足りていないんじゃないか?

 

 

ってことで160G

スキップモードを活かしてCZへ

 

そしてそのまま突破!!

 

そうそう、こんな感じでさ

負けてもじわじわいく感じで楽しんで負けたかったのよ

 

なんでいきなりCZにも入らず、入っても負けて

しかもボーナスも枚数が取れない

 

こんな負け方勘弁ですよ

 

 

 

 

 

さて、ボーナスです。今度こそ!!

3度目の正直です

 

1セット目からエピソード!

 

そしてついに本領発揮

 

エピソード完走!!

 

当たり前だよな

今までどうして3セットとかしか続かなかったんだよ

 

10Gで左右中それぞれのベルナビを引くだけですよ

簡単です。それにしてもいい話やなぁ。

 

エピソードを完走するとCZが貰えます

ちなみにこのボーナスゲロウマでした。

 

もう1回エピソードに入れ、2回目も完走

消化中に桜メダルが貯まりに貯まって赤プッシュへ

 

中からまさかのCZです

やばくない?1回のボーナスでCZ3つもストックしてやったぜ!!

 

このCZを全部仕留め、全部BIGならとんでもないことになるぞ

 

まずは1つ目

難なくCZを成功させ、

 

ぷち、、12G

 

2個目も成功し、

 

 

育てる!!12G

 

このボーナスでさらにCZをストック

 

いいぞ

この2回のボーナスだけで今までの下振れ獲得枚数を一気に平均まで近づけたぞ!

 

 

 

 

 

さて、後半戦だ

苦手だったぷちヒロインも攻略し

 

 

 

ここで最低の獲得枚数を更新します!w

 

167枚てwwww

でも大丈夫、まだCZストックがある!!

 

 

のですが、ここで終了です。

ストックのCZを失敗し、その後どこからか湧いてきたCZも失敗

 

ここまでか。。

でも大健闘だろ!

 

投資 1,250枚

回収 1,970枚

+720枚

 

 

まさかあの状況から捲れるとはね

さすがハーレム王

 

途中でこのことに気づいて大覚醒しましたね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング