らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

養分打法できくりバトルに勝利!? 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

【スポンサーリンク】

 

この企画いつまでやろうかな。

ちょっと書き直すの楽しくなってきちゃっているんだよな。

 

ってことでリバイバル9弾

今回は地獄少女でいきたいと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは42Gからスタート

 

プラマイラインをウネウネしている台を確保

 

確かこの実践の直後に緊急事態宣言が出たんですよね

 

 

 

 

 

 

42Gからスタート

 

 

192Gにてチャメからバケを挟み

66Gでビッグ!

 

ここで嬉しいお知らせ

設定1否定!!

f:id:raslan18:20200407181003j:image

 

まぁそうでしょうね。

でもこの画面って6号機だと結構嬉しいですよね

 

ちなみにこの2回のボーナスではATノーヒット

 

 

そこからは探索からCZ!74G

f:id:raslan18:20200407181158j:image

 

この演出結構好き

ってことで図柄を流しまくってフリーズ引こうじゃないの!

 

ん?あれ?

あいちゃんじゃないの??

f:id:raslan18:20200407181127j:image

 

これ自力って言うけど結構難しいよな

そんなところで今回はまさかまさかのAT当選です

f:id:raslan18:20200407181231j:image

 

うれしぃぃ!!

 

そんなATなのですが、準備中にまさかのレインボー

f:id:raslan18:20200407181147j:image

 

何これ?ストックでいいのか?

 

そんなことよりさ、

リザルト出た後に引き戻しゾーンあるタイプの台って撮るタイミング難しいから嫌なんだよな。

f:id:raslan18:20200407181030j:image

 

そんで2セット目

輪廻転生からストックゲット

f:id:raslan18:20200407181155j:image

 

はい、ストックは1つです。

平均2.9個なのでめちゃくちゃに引き負けました

f:id:raslan18:20200407181027j:image

 

その後はなんだかんだで継続に継続を重ね

 

6セットで終了

f:id:raslan18:20200407181208j:image

 

なんか微妙だなぁ。

ただ継続していただけって感じなので全然満足できていないです

 

設定1も否定されているし続行!!

 

〜〜その後〜〜

 

 

240Gバケ

f:id:raslan18:20200407192721j:image

 

 

265G探索

スルー

 

727Gバケ

f:id:raslan18:20200407192725j:image

 

 

126G 探索

そして228G

 

ようやくAT。。。

 

やっとこさ辿り着いたATなのですが、、、

 

 

完全に最低保証で終了

 

なんだそれ。

そんなのって無しだろうが

 

そしてこの当時の私はまぁまぁ養分のままなので、、、

続行します。

 

 

〜〜その後〜〜

 

168G チャメからヒット!!

 

したのですが、またもバケ、、、

もうええて。

 


しかも目押しみs

 

 

んんん???
なにこれ????きくりバトル???

 

当時は全く無知だったのですが、なんで知らなかったんだろな

突入時点でAT確定

 

バトル勝率50%で、勝てば極回想ボーナスに当選です

 

ちなみにバトルは全部で3回

どこかで1勝できればいいだけ!

 

ってことで無知の私は強いです

何事もなく勝利!!

 

 

ってことで完走濃厚の極回想ボーナスゲット!!

 

ま、打っている時は完走濃厚だなんて知らないのですが

(最後の方で勘付きます)

 

このボーナス1セット100Gのセット継続型のボーナス

継続率はなんとビックリ、99.9%との事で本当にデキレバトルですね

 

んなことよりだよ

 

可愛すぎるんだよ

 

ちなみに消化中は継続期待度を上げて、こうやって可視化してくれるのですが

 

今となっては完前にお遊びモードだよな

ここからはカットカットでいきましょか

 

さっきも言った通り完走するんですよこれ。

 

 

2セット目

 

 

3セット目

 

 

4セット目

 

 

 

5セット目

 


6セット目

 

 

ちなみに4セット目からハラハラ演出があり、期待度がどんどん少なくなっていくんですよ

 

完全初見だけのお楽しみってやつですね。

まじでヒリつきながら打っていましたよ

 

そして7セット目

なんだこの背景

 

すると、このセットの途中で獲得枚数が、、

 

 

 

おし枚!!

 

完走だ!!

これで6号機完走2機種目!


その後はナビに従うのみ



まさか2機種目がこいつになるとはな

 

ここで気持ちよくヤメておくべきでしたね。

この当時は有利区間リセット後はアチい見たいのがあったような無かったようなでね

1回だけ追い、バケからCZに入れたのですがスカ

 

ちなみにここを0Gから回すのは期待値ないです。

 

投資 638枚

回収 2,287枚

+1,649枚

 

この後この台を打つことは、、、

そんなに無かったですね。

 

正直裏口入学で完走させてしまったので、正規ルートからしっかりAT楽しみたいのですが

なかなか打つ機会がないんですよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング