らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そもそも育てる彼女がいないのですが勝てますかね?? 【スマスロ 冴えない彼女の育てかた】

【スポンサーリンク】

 

よし!

冴えカノを打つぞ!!

 

この台も打ちたかったのよな!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

大都さん、SAOといい良い版権持ってきますよね

ちなみに冴えカノは見よう見ようと思ってまだ見ていません!!

 

とりあえず脱いでもらいましょうか。

 

そんな冗談はさておいて、

この台は普通に普通の感じでボーナスを当てていきます

 

レア役でCZを当て、そこで刺す

簡単ですね

 

ってことで138G

CZ当選です

 

はい、普通に天井に行きましたね。

どうなってんねん

 

さて、今日は誰から楽しみますか

 

こう見えて私は足が好きなんですよね

 

 

このCZの名前で誰が選ばずに他の女に行けるんだよな!

 

ちなみにここで小役を弾き続ければCZの内容が良くなっていきます

今回は引けずに1番ショボいやつ

 

簡単に言うと攻撃タイミングが分かるけれど、HPが回復しない生駒CZみたいなものですね

攻撃がくるタイミングで小役さえ引いておけば勝手に当たる簡単なやつです

 

 

誰も当てることができません。

 

なるほどな、大体の流れは分かりましたね。

 

213Gチャンス目からCZ

 

アツいやつきた!!

 

これは択当て系ですね

簡単なやつです

 

224Gボーナス確定!!

 

 

 

 

 

さて、ボーナスですが、BIGを引いておけば良いんですよ

大体の機種そうです

 

ボーナス中はあの花のかくれんぼチャンスと同じ感じですね

(この例え誰が分かるん??)

 

要するに、押し順対応のヒロインのレベルが上がります

 

そして規定枚数消化後のベルナビで報酬を獲得

ここでエピソードを取らないといけないのですが、

 

最低枚数。。。

 

これが結構難しいんだよね

でも2セット目で無事にエピソードゲット

 

ここからが楽しいやつです。

エピソードは10G1セット、10Gの間に左中右の押し順をそれぞれ引ければ継続

最大10セットで、最後まで行けばCZをストックできます

 

私はこう言うの得意なので、

1セットで終わらせます。

 

おかしいですね。

エピソード後は、セット数が残っていればボーナスに戻ります。

なので1ボーナスで最大3回エピソードが取れます

 

最高ですね!

なんやかんやで平均400枚のボーナスです

 

 

全然足りないで終わったぞ!!w

 

はい、これが一連の流れ

これ勝てるんか??

 

もう少しだけ打ちます

 

 

温泉に浸かったりして

 

 

74Gぷちヒロインボーナス

 

 

71G

 

ぷちヒロインボーナス

 

あかん!

あんな早くCZに当て、かつボーナスまで当てているのに勿体無い。。

 

どちらも育てるボーナスだったら今頃1000枚近くあったのに、、

 

悔しいのでもう1BIGくらいまで打とうと思います

 

 

 

 

 

ここからがきつかったねぇ。

ギリギリでCZを外し続け、

 

CZ間天井も余裕でいき、

 

気づけば720G

 

 

ようやく当たった。。。

 

この台スマスロの恩恵は全くと言って良いほどないのに普通にハマるんですよね

キッツ〜〜

 

でもここで嬉しいお知らせ

BIGキタァ〜〜〜

 

写真がブレブレなほど気合が入っています今度こそ平均は取ろう

でもそれじゃあ足りない

 

なのでCZまでストックしてガツン!と伸ばそう!

 

 

なんて思っていたのですが、

3セット目でやっとエピソード、、

 

いいや、ここで10セット行けば良いんや

 

 

 

 

 

 

あっ、、、、

 

これ、ただのお楽しみ募金箱ですか??

やっぱり脱いでもらっても良いですかね?誰も文句言わんやろ

 

投資 1,250枚

持ちメダル 約300枚

 

 

実はここまでが前座です。

ここから始まります

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング