らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

毎回迷う。ペラポンの押しポイントはどこがいいんだ? 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

今日もシコシコ ディスクタイム!

 

なんでこの台に今更ハマっているんですかね

でもなんだかんだで楽しいんだよな

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは299Gからスタート

 

結局引きゃあいい!ってのはパチスロ全般変わらないのですが、

Aタイプが入っているとより顕著に思えますよね

 

そんなわけでサクッとBIGを当てちゃいましょう

 

はい!当たりました!

382G BIG!!

 

でもディスク2を打つと思うよな

なんで1BETできなくなったんだろか

 

こういう台って出目に違和を感じて1枚掛けしてボーナス判別をするのも楽しみのひとつだろうに

 

そしてみんなが去年やったであろうことを1年遅れでやりますよ

 

 

 

なんでリール配列変えたんや。。。

 

 

 

 

 

ついうっかりやってしまうんですよね

そして毎度毎度ビタがヘタクソなんだよ

 

嘘じゃないんだよ

昔はバチバチにビタ押し決めてる人だったんだよ。。

 

でもそこはヒキでカバーしましょう

DTをしっかり取って嬉シンディ!

 

しかも継続まで取っちゃってね!

でもチェインしないだ。。

 

もう少しだけ打ちます

 

ここでスベリ音発生

 

 

毎回どこを狙うか迷うんですよね

とりあえずで青7周りを推しちゃうんですよね

 

それではいきましょう

 

 

ジュッ

 

ドドン

 

ドドドン

 

 

当たりました!!!

 

ディスクでスベリ音が鳴ると毎回こういうメモが出来上がるんですよね

 

ブログを書くときに毎回笑っちゃうんだけど、他にいい書き方がないだよな

 

そんなわけで198Gで再びBIG

デカい!!

 

そして今度こそ連チャンを!!

 

 

 

 

できない!!

 

いい加減バケでもいいから連チャンしてくれよ

 

投資 100枚

回収 354枚

+254枚

 

 

 

時代じゃないって言えばそれだけなのですが、

パチスロって本来こういうゲーム性が楽しいんじゃないのかな

 

もう少しAタイプ周りどうにかならんかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング