らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ビタ押しができなくたっていいんだよ 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

今日はシコシコ期待値を積みましょうか

ディスクを打ちます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは190Gからスタート

 

今日からダンまちが導入ですね

はよ打ちてぇぇぇ

 

でもあの台って平気で裏切るから怖いのよな

設定があったらめちゃくちゃに楽しいんだけどな

 

そんなこと言ったらどの機種もそうか

とりあえずシンディに合わせてもらっていいですか??

 

ってことで当たりました。

大当たりは突然にやってくるんですよ

 

335G

赤BIG!!

 

さ、きましたよ

この台はBIGだけ引いておけば大負けはないですからね

 

っておいおい

いきなりダブルスタートかい!

 

 

 

 

 

いきなりダブルはちょっと違くない?

緊張しちゃうじゃんかよ

 

そのせいでせっかくのダブルもこのザマですよ

 

すみません単純にビタ押しがヘタクソなだけです

昔はミスする方が少ない人だったんだけどな

 

今じゃ何も押せないただの一般人になってしまったな

それにしてもダブルで46Gて、、

 

いい加減上手くならないな。

後単純に言い訳じゃないんだけどさ、

 

黒バーを枠下って純粋に押しにくくない??

 

 

おっとそんな話をしていたらボーナスに当たったようです

初めてのAT中ボーナス!!

 

嬉しいねぇ

これがパチスロの喜び!

 

とはならないですね

AT中に引くのが1番いいとは分かっているけれど、

やはりバケはどこで引いてもオイシクはない

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

遅れからBIGキタァ!!

 

 

きませんでした。

 

何これ

本当にどうしたの??ってくらいビタ押しできないんだけどwww

 

運良く早めにBIGを引けているからいいですが、

こんなの普通にドマイナスになってますよ

 

ま、プラスのうちにやめておきますか

 

 

ペラポン♪

 

お、最後にちょうどいいですね

当ててやめますか!!

 

ジュッ

ドドン

ドン

 

Wow, watermelon

🍉🍉🍉

 

 

 

 

っておまwさっきのスイカで当たっているんかい!!w

 

そしていい加減私は学べw

 

ビタ押しをしろ!w

 

投資 300枚
回収 645枚

+345枚

 

 

ま、プラスだからいいんです

なんて言えません。

 

だってビタが8割とかあったらもっとメダルを減らさずにプラスを伸ばすことができたってことですからね

期待値稼働はこういう細かいところをどれだけ削れるかが大事なんですよ

 

 

見てよこの酷い成功率を

 

とことで極のビタ押しってあれコツありますかね

どのリールも1回も成功したことないのですが、サブ液晶通りにビタすればいいんですよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング