らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

水樹奈々は気持ちいいもの 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆】

【スポンサーリンク】

 

今日は何かぱちんこを打とうかなと思いホールに直行!

 

ホールをぐるっと回ると8スルーAT即やめ、230Gほどの絆発見

とりあえず着席

 

 

500G(天井やんけ!)

(1人諭吉さんが消えました)

f:id:raslan18:20191031013112j:image

 

 

AT入らず追加投資(三日月だったので)普通に死亡説

 

 

その後はトントンと50G以内に当たり

3スルーでAT当選

 

 

8割方メダル返ってきました

f:id:raslan18:20191031013637j:image

 

 

その後はBCもATも特にハマりせずモミモミとした展開が続き、、

 

 

かわいい朧を見たりして

f:id:raslan18:20191031013722j:image

 

 

最後のATは天善にすらたどり着けず実戦も終了

f:id:raslan18:20191031014402j:image

 

 

最初のハマり以外はBCもATもハマらずだったのが救いでした

ただAT中にBCが絡まな過ぎて、、、

一撃1000枚どころか500枚もキツくないですか?

 

 

絆全然打ってこなかったので全く詳しくないのが少し悲しくなってしまった。。

こいつもあと1月半でお別れなのにね

 

 

投資 658枚

回収 1,453枚

+795枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング