らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

20%って期待度何%だよ【ロックマン アビリティ】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりの休日!

まったりとスロを打ちにパチ屋へ直行!

 

 

ってことで色々あり行き着いた先はロックマン

 

開始早々悪調で投資がかさむかさむ

 

なんでチャンス目こんな当たらんの

 

 

 

激熱って結局読み方どっちなんですかね

f:id:raslan18:20191208231704j:image

 

 

 

RT連もさせて

f:id:raslan18:20191208231804j:image

 

 

ですがRT中での一撃はこれが限界でした。

f:id:raslan18:20191208231800j:image

 

 

GREATいっぱい出たけどこの台設定あんま関係なくないか??

f:id:raslan18:20191208231808j:image

 

 

 

この前に1白鯨してたんですけどそこの投資と合わせて考えてて深追いしすぎた。。

 

 

最後の1撃?でこの台だけなら捲りくらいまでいってたことには後で気づいました。。

f:id:raslan18:20191208234026p:image

 

パチスロのやめどきは冷静にならないといけないね

 

 

ちなみにチャンス目 5/53でした

20%あるらしいんだけどな

 

 

というか46枚貸しキッツイ。

 

投資 644枚

回収 134枚

-510枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング