らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

なんか分からんけどボーナスいっぱい引いておけばええんやろ?って話 【スマスロ 大工の源さん 超夢源】

【スポンサーリンク】

 

今日は最近入った新台を打ちますよ

 

 

大工の源さんです

 

はい!最近5スロに落ちてきたんですよ!w

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは281Gからスタート

 

この台20スロじゃ打てんやろ

お金がいくらあっても足りないよ

 

と、思って5スロで打ちます

 

ところでさ、この台天国スルーしてたら天井短縮されるじゃないですか。

完全に何かのミスをしましてね

 

4スルーしているかと思って打ち始めたのですが、初当たりはなんと871G

まさかのほぼ天井なんですよね

 

何を見間違えたのか

こう言うことをやっちゃうから初打ちって怖いんですよね

ってことでバケです

 

しかも青て

 

青じゃそもそも高確に上がらんのよな

強役を引かないとダメ

 

お、キミは新しい子だね

 

この子ね、次回天国のチャンスらしいんですよ

 

ってかさ、最近の“示唆“とか“チャンス“ってやつ多すぎません??

私はチャンスとまでしか言ってませんよ?みたいな逃げ道作っているのズルすぎるって

 

ってことで何事もなくボーナスは終了

 

 

 

 

ここから32G伸ばせ引き戻しが、、

 

 

あるわけもn

 

 

あるやん!!!最高!!

 

これでハズレたら面白かったのですが、

ボーナス確定です

 

デカすぎん?

しかも今回はBIGです

 

また青やんけ

青はダメなのよ

 

そして今天国にいったじゃないですか

 

 

すぐに抜けるんだわ

 

え?これどうやって勝つん?

ってかボーナス中に赤高確どうやって入れるん??

 

はい、ヤメますk

 

 CZ入ったぞおい!!

 

 

 

 

 

はい、ヤメます

 

 

投資 900枚

回収 44枚

-856枚

 

こりゃダメですわ

1回AT入るまで打とうかな。とか思っていたのですが、

打ちながら解析の数値を見ていたら見れば見るほど入る気がしないですわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング