らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

押し順ペナルティでの裏技攻略?!終わらないRTを作りましょう。【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

ハイエナも良いけどさぁ、

やっぱり高設定が打ちたいよねぇ。

 

というわけで今回は多分上でしょう

ダンまち!

 

早速打っていこう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

データカウンター 上で4000G弱

ボーナスは35回という事でデータ上は良さそう

84Gからスタート!

 

この台もっと流行ってくれればなぁ

面白いのに

 

 

開始早々押し順当て

f:id:raslan18:20201124083717j:image

 

押し順当ては任せとけって!

 

 

 

シュン

f:id:raslan18:20201124083633j:image

 

 

華麗に失敗したわけですがそこはカバー力で補う

187Gソロプレイ

f:id:raslan18:20201124083704j:image

 

なんか気付いたらソロ入っていました。

んでもってここから

 

 

RT開始早々にベルチェリー降臨!!

f:id:raslan18:20201124083802j:image

 

80%は最近だと一番信用していない数字なのですが、

 

 

この台はパチスロなので大丈夫

f:id:raslan18:20201124083758j:image

 

よくある話だと思うのですが、パチスロとパチンコでの信頼度の違いに振れ幅あり過ぎじゃないですか?

 

パチンコの金文字とか激アツなんて普通に外れるじゃないですか

 

全くその辺どうなってるんだ!!

と書いているうちに

 

 

マルチプレイ駆け抜け

f:id:raslan18:20201124083748j:image

 

ボーナスから入ったRTじゃないのでリザルトが悲しいことになっていますね。

 

その後

 

 

128G

スイカからバケ

f:id:raslan18:20201124083630j:image

 

 

続いて137G

本日2回目の押し順当てを正解しソロプレイへ

f:id:raslan18:20201124083657j:image

 

まぁ、これも駆け抜けましたね。

難しい

 

じわじわと投資が増えていく中やっと動きが

 

90G

弱チェからヒット!

f:id:raslan18:20201124083621j:image

 

Aタイプでのこのレア役本当に悲しくなりますよね。

昇格抽選とかあったらいいのに

 

と思ったがこれなら許す!!青7!

f:id:raslan18:20201124083727j:image

 

青7はカットインが出たら揃うくらいRTに繋がります。

f:id:raslan18:20201124083714j:image

 

ほらね?

f:id:raslan18:20201124083627j:image

 

ボナ中2回白7を揃えたのでソロすっ飛ばしていきなりマルチです。

 

そしてここから快進撃

快進撃だったのは確かなのですが、ここで残念なお知らせ

 

 

 

押し順ペナしました

 

 

 

完全にやらかしましたね。

ボタン押せてなかったんよ。悔しい

 

この台でペナするとどうなるか

通常時と同じでモリモリメダル減ります。

 

そんな状態がしばらく続きます。

だけれど不思議

 

魔石はしっかりと溜まっていく。

そしてスタミナの減りがものすんごく遅い

 

 

早くRT戻るか終わるかして欲しい。

この状態すごく恥ずかしい。

(自分のせいじゃ)

 

この台の仕様はよく分かっていないのですがRT復帰ってどうやるんですかね。

よくあるのは規定G数かボーナス当てるまでとかそう言うのですよね。

 

分からないまま魔石が溜まりに溜まっていく

そしてRT落ちた状態だったかな、戻ったんだっけな。

記憶が不確かですが、まさかの虹色になりRT継続になったんですよ。

 

不思議ですね。

これってワザップに載ってたりしませんか?

 

 

何はともあれ、RTも戻ったことで続きいきましょう

 

スイカから

f:id:raslan18:20201124083636j:image

 

またも青!

f:id:raslan18:20201124083708j:image

 

 

順調にRTも継続させていき

 

激熱からの強チャンス目

f:id:raslan18:20201124083654j:image

 

 

赤い方いただきました。

f:id:raslan18:20201124083624j:image

 

そして今日もワンチャン5あるかなぁとか思って座ったのですが、

 

ここで強ベルがやっと引っかかり、DJW!

f:id:raslan18:20201124083618j:image

 

みんなJAC狙うとき何狙ってますか?

 

これお洒落じゃない??

f:id:raslan18:20201124083646j:image

 

そうでもないか、すんません。

(ちなみに目押しミスって止まっただけです。)

 

この時点で投資は捲っている(はず)

だけれどまだまだ止まらない

 

 

強チャンス目からベルナビ!!

f:id:raslan18:20201124083643j:image

 

この台でベルナビは出ないので0確演出ですね。

赤7でした。

 

 

そこからもさらに強ベルからの

f:id:raslan18:20201124083651j:image

 

ダブルじゃないDJ

f:id:raslan18:20201124083724j:image

 

画像の通り魔石が青でのデスパレード濃厚の中2回もボーナスを引っ張ってこれるこの粘り強さ、

見習いたいものですね。

 

 

ここで気持ちよくトータル出玉が自分の誕生日になったところで記念撮影

f:id:raslan18:20201124083755j:image

 

 

と、言うわけでそのままデスパレードへ行きRTは終了

 

とは言え結構出ましたね。

f:id:raslan18:20201124083751j:image

 

この台完走させている人多いですよね。早く自分もそれになりたい。

と言うか5.9号機で完走できた機種がない。

 

そもそも5.9あんまり打ってないやってのはナイショ

 

時間もキリも良かったので本日はこんな感じで終了

最終的なボーナス内訳とグラフはこんな感じ

f:id:raslan18:20201124083639j:image

 


f:id:raslan18:20201124083738j:image

 

強ベルのヒットは2/11

 

結構きれいな方じゃないですか?

 

投資 506枚

回収 1,285枚

+779枚

 

ダンまち面白いけど導入がそんなにないのが悲しい。

6号機でリメイク出ないかな。

 

3863回転

84Gから打ち始め

 

187G  

ソロプレイ

RT中 ベルチェリー

マルチプレイ

   

RT終了

128G スイカ

f:id:raslan18:20201210215017p:plain

137G 押し順当て ソロプレイ
    RT終了
90G 弱チェリー

f:id:raslan18:20201210215037p:plain

BB中 白7揃い

マルチプレイへ

    RT継続
RT中 スイカ f:id:raslan18:20201210215037p:plain
    RT継続
RT中 強チャンス目

f:id:raslan18:20201210215116p:plain

RT中 強ベル

f:id:raslan18:20201210215140p:plain

    RT継続
RT中 強チャンス目 f:id:raslan18:20201210215116p:plain
RT中 強チャンス目

f:id:raslan18:20201210215216p:plain

 

ペナルティ勿体無かったな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング