らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

嫁フリまだ??【A-SLOT ツインエンジェルBREAK】

【スポンサーリンク】

 

今日は時間があるけどAタイプ!Aブレ!

 

A偽の次くらいに好きなAタイプことAブレ

出玉的問題以外は全部楽しいやつです

 

ちなみにみなさんAツインとAブレどちらで呼んでますか?

f:id:raslan18:20191212000700g:image

 

 

今日は今まで見れなかった演出結構見れました!

(多分そんな数打ってないからだと思われる。)

 

 

ブレブレだけどRT中にリーチ目役引けたり

f:id:raslan18:20191212000134j:image

 

 

リール逆回転で白7揃うのが2回もあったり

f:id:raslan18:20191212000152j:image
f:id:raslan18:20191212000200j:image

 

 

 

仮面の演出発展したり

f:id:raslan18:20191212000138j:image

 

 

これはよく分からないや

中押しでチェリーかと思ったら蹴られ、白7揃うかと思いきや揃わなかったやつです。

f:id:raslan18:20191212000144j:image

 

 

あとはレバオンで下パネプルプルしたのは気持ちよかったですね!

しかもチャメAからの当選なので高設定要素!

f:id:raslan18:20191212000148j:image

 

 

 

あとは個人的にツボなのがこれですね。

ベル重かと思いきや前Gのチェリー当選でしたw

f:id:raslan18:20191212002021j:image

 

 

だがしかし、、

 

 

ここから闇のゲームが始まるのであった、、

 

 

急に小役連打ボナ連打したせいか跳ね返りでハマってRTなしの繰り返し。

繰り返すことボナ7回、約800G RTに入らず閉店の時間。尻すぼみな結果に、、

 

 

 

グラフと小役などはこんな感じです

f:id:raslan18:20191211232749j:image

 

f:id:raslan18:20191211233021p:image

 

チェリーBB 3

MB 0

カバンBB 2

チャ目A BB 3

MB 0

SBB 0

 

カード示唆 2否定

ボイス示唆 5強め、高設定示唆多め

 

結論

やっぱりA-SLOT楽しい!

 

投資 400枚

回収 1,149

+749枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング