らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

魔石じゃなくてメダルを集めに行こうぜ 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

今回はダンまち!

ダンジョンに出会いを求めにいきましょう

出会い厨ですよ!

 

今回の目標は目指せ2000枚の完走!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは163Gからスタート

回転数は2200回転でボーナスは15回

 

ボーナスの内訳はBB2,FC6,DJW4,DJ3

まー打てるでしょ!

 

って感じで久しぶりのダンまちでウキウキしていたのですが、何も起きずに300Gが過ぎ萎えています。

 

実践終了!!

カンカンカーン

 

 

な、わけはなく、普通に打ち続けます。

この台なら余裕で捲れるので

 

当たったのは434G

リールロック2段階の強チャンス目からバケ

 

うーーん、しょっぱい

その後はすぐに強ベルからDJと好調っぽいのですが、まぁRTには入らないですよ

 

その後

140Gにてファミリアホームからソロ当選

やっとか、長かった。。

 

ここで私の気合のレバー

 

 

大勝利!!

f:id:raslan18:20210914175504j:plain

 

無事に1発目のソロからマルチへ昇格させることに成功し、一安心

すると台もより好調に

 

エピソード中にスイカからバケ

そしてその最中のキャラ紹介でミアハ登場

f:id:raslan18:20210914175511j:plain

 

誰だっけこの人

とりあえず高設定”示唆”ですね。

 

はい、そんな感じでマルチがスタート

ここまで来たらもう安心安全なんですよ本当に

 

順調に魔石を拾いRTを継続させていき、

ボーナスも順調に当選させていきます。

f:id:raslan18:20210914175519j:plain

 

そういえば今回初めてのビックリ告知で実践しているのですが、

こんな感じでレインボーカットインになるんですね。

f:id:raslan18:20210914175526j:plain

 

キモチィィ‼︎

 

あと白7ってこんな揃い方もするんですね。

f:id:raslan18:20210914175532j:plain

 

キモチィィ‼︎

 

ここからは加速装置していきます。

ビックリ告知にしているからですかね

 

突然下パネ消灯の弱チェからボーナスを引っ張ってきたり

f:id:raslan18:20210914175539j:plain

 

 

スイカからタッチしろ演出が出たり

f:id:raslan18:20210914175547j:plain

 

強チェから激熱が出たりと普段見慣れない演出がよく出ます。

特にタッチしろはめっちゃ出た

f:id:raslan18:20210914175555j:plain

 

そんな感じで本当に順調に進んでいくんですよ

RTの継続もなんでか黄色で継続したり謎な力が見えますね。

f:id:raslan18:20210914175611j:plain

 

だけれどだけど

ここまできてしまたらボーナスをうまく引けないとジリ貧になります

 

そんな感じで次のエピソードでは青すら越えられずに転落

f:id:raslan18:20210914175619j:plain

 

もちろん押し順なんて当てられるわけもないのでそのまま終了です。

でもねでもね

 

 

普通に結構出た

f:id:raslan18:20210914175627j:plain

 

いやぁ、普通に今回も楽しんでしまったね。

続編も真面目にこのままの状態で6.2号機の試験に持ち込んで欲しい

 

投資 450枚

回収 1,090枚

+640枚

 

まぁまぁ、このくらいがコンスタントに出てくれるんだから本当に神台ですよ

 

打ち始め2215G 

BB2,FC6,DJW4,DJ3

163G   打ち始め
434G 強チャンス目

f:id:raslan18:20210325153248p:plain

41G 強ベル

f:id:raslan18:20210325153507p:plain

140G ファミリアホーム ソロプレイ
  7揃い マルチプレイ
  スイカ f:id:raslan18:20210325153248p:plain
RT継続    
  強チェリー

f:id:raslan18:20210325153253p:plain

RT継続    
  強ベル f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  弱チェリー

f:id:raslan18:20210325153300p:plain

  強ベル f:id:raslan18:20210325153507p:plain
  強チェ f:id:raslan18:20210325153248p:plain
  強チェ f:id:raslan18:20210325153253p:plain
RT継続    
RT継続    
RT転落    
RT終了    
20G    ヤメ

 

強ベルは2/11

うーん、こんなもんですかな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング