らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

困った時の友達頼り【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

導入日周辺以来のP叛逆!

 

ずっと打ちたかったけどボコスカにやられまくってたので少し距離を置いてたのですがとうとう打ちます。

 

閉店まで残り1時間、そこそこの出玉が欲しかった私は友達に相談するような気持ちで迷わず着席

 

 

急ぎます

 

何も起きないまま40分ほどすぎて諦めかけてた時、急にキュゥべえ保留が仕事し

擬似3赤保留!

 

でもさやかは勝てずに終わりました。。

 

 

 

 

とはならず復活演出でラッシュ突入!

パチ屋に叛逆開始!

f:id:raslan18:20191222232257p:image

 

 

パトランプ2つゲットして保留連したり!

f:id:raslan18:20191222232753j:image

 

 

マギクエみたいなやつでアルまど出てきたり!

(ちなみにこれはハズレた)

f:id:raslan18:20191222232749j:image

 

 

順調かと思いきや閉店取りきれずだ!!

f:id:raslan18:20191222232743j:image
f:id:raslan18:20191222232800p:image

 

 

初めてイケイケな叛逆打てたけど振り分け負けすぎでは、、

アルティメットちゃんと絡んでればもう少しスピード感も出玉も詰めたのに。

 

自力で7連って結構頑張ったんだけどな。。

 

 

たられば言っても仕方ないですね。初勝利をしっかり喜びましょう!!

 

 

次は絶対もっと伸ばすぞ

(目標的にはとりあえず1撃万発)

 

 

投資 1,875玉

回収 5,611玉

+3,736玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング