らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどか誕生祭にまどマギ打たないでどうすんだって話 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日は鹿目まどか生誕祭の10月3日

アイランド さんは2400人打ち切りでしたね。

店内も大賑わいだったそうで。プラスの12万枚だっけ?

 

そんな時私はどうしていたかというと、、、

 

 

天敵とも言っていいでしょう

まどかの形をした何かを打っていました!!

f:id:raslan18:20201014112048j:plain

 

なぜ私はまたここに座っているのか。

 

 

 

 

 

本当はパチスロが打ちたかった。

でもどこも空いてなかった。しかも結構出てた。予想してなかった。

 

でもこの釘を見たら打ちたくなってしまったのです

後日みたけど誕生日パワーでした。

f:id:raslan18:20201012032412j:image

 

それでも相性が悪いと言い切っていいほどやれてない機種 

www.bisbis-rsln.com

 

通算収支はパチンコ内でぶっちぎりワーストです

 

だが今日は違った

34回転からスタートしたのですが

 

 

いきなり2人ストックだ!しかも36回転!
f:id:raslan18:20201012032523j:image

 

杏子さやかストックの時点で約55%

まっっさかwwwとか思っていたのでカメラとか構えなかったのですが、

疑似2でのほむらランプ+キュゥべえ

疑似3発展の赤文字ときた

 

 

さらにはマミさんも参戦して、、

 

 

え、、、あたた
f:id:raslan18:20201012032547j:image

 

 

当たったゾォぉぉ!!!
f:id:raslan18:20201012032453j:image

 

 

お座り2回転!!!!ラッシュいただきだ!!
f:id:raslan18:20201012032430j:image

 

 

ああ、おめでとうまどか。ありがとうまどか。
f:id:raslan18:20201012032600j:image

 

 

ああ、君はそういうやつだったね

 

駆け抜けだよ。継続率82.4%ってなんだよ
f:id:raslan18:20201012032556j:image

 

その後

 

あんなのでは満足いかないので続行するが、、

 

赤ジェムはもちろん、変動バイブ、落ちほむら背景、ボタンぽこぽこのキュゥべえ解説、、

どいつもこいつも何度出てきては外れていったよ!!!

 

なんだよこれ。疑似2のほむらランプとキュゥべえなんか出たくらいじゃ眉すら動かないレベルで当たらないじゃんか

 

ダイジェスト!!

 

まどか保留かわいいよね

f:id:raslan18:20201012032457j:image

 

 

しっかり強めの発展などを一通りして
f:id:raslan18:20201012032631j:image

 

 

 

去っていったよ。

f:id:raslan18:20201012032903g:image

バイバイ、またね。

 

 

ほむら背景とかこの台で2回くらいしか見たことないんだけどな
f:id:raslan18:20201012032627j:image

 

 

ぽこぽここれね。
f:id:raslan18:20201012032426j:image

 

 

そしてほむら参戦ですよ。ちなみにこれだけでこのリーチ期待度85.8%
f:id:raslan18:20201012032519j:image

 

流石にモロタかと思ったよ。全くそんなことなかった。

ちなみにこの時点で141回転

 

投資的にはまだまだ追えるのだが私の穢れがやばいかもしれない

 

あ、ちなみに回転数の方は今のところ99回転/5k

20回転くらいで思ったより良くなかったです。いや、私が下手なだけかも

 

 

そうしてハマること370回転過ぎ

 

 

完全に気抜いてた!!保3くらいで直赤保留!

 

疑似2から悪魔ほむらカットイン!!!!しかも金ソウルジェム保留!!!
f:id:raslan18:20201012032515j:image

 

 

発展できずにキュゥべえと契約することに
f:id:raslan18:20201012032552j:image

 

 

これは流石にドヤ離席できるレベルでしょう
f:id:raslan18:20201012032508j:image

 

 

379回転

ありがとう、まどか。私魔女にならなくて済みそう。
f:id:raslan18:20201012032607j:image

 

こうして止まっていた歯車が動き出す。

 

 

ザザッ
f:id:raslan18:20201012032543j:image

 

 

2回転!!

いいよぉぉぉぉぉぉ!!!叛逆で2回目のアルティメット!!!
f:id:raslan18:20201012032620j:image

 

 

いや、まじアルティメット下手くそ。。
f:id:raslan18:20201012032505j:image

 

 

って思ったけどまだだったらしい
f:id:raslan18:20201012032416j:image

 

 

いや、変わらんやんけ!!

お隣さんはアルテループで万発超えてるんだぞ!こんなんで満足いくかいな!
f:id:raslan18:20201012032501j:image

 

ですが調子がいい

 

 

ストックタイムで大量のキュゥべえをスカして
f:id:raslan18:20201012032531j:image

 

気づけば最終回転

あれれ、、こんなはずじゃ、、

 

 

ァァァァまどか大好き!!
f:id:raslan18:20201012032623j:image

 

 

最終変動まどかとか脳汁の塊ですよ
f:id:raslan18:20201012032439j:image

 

 

ほらね??今日はやっぱり何かが違うわ
f:id:raslan18:20201012032423j:image

 

 

ごめん、いつも通りかもしれない。
f:id:raslan18:20201012032540j:image

 

 

その後も当たりを重ねるが
f:id:raslan18:20201012032444j:image

 

 

 

全く伸ばせず
f:id:raslan18:20201012032433j:image

 

でも事実上過去最高出玉となりましたね。

 

この回が閉店取りきれずで万発可能性あったなぁ

www.bisbis-rsln.com

 

 

見てよこの笑顔。最高
f:id:raslan18:20201012032610p:image

 

 

投資 4,250玉

回収 5,506玉

+1,256玉

 

やっっったぞ!勝てた!!

さてさて今日は2回も初当たり取れてるし通算どうなったかな

 

 

比較対象として前作

f:id:raslan18:20201012033149j:image

 

 

うん、後500回転で初当たり4回も取れない。ってか初代連チャンしすぎ、、
f:id:raslan18:20201012033145j:image

 

アルティメットループあんなに楽しそうなのにな。

来週ついに甘デジまどかが導入なのでそこで楽しむとしましょうか。

甘デジのくせにアルティメットループ50%だから入ったらすんごいよ?きっと

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング