らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪魔なんてそんな生温い存在じゃない。 【P劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ許されるような気がしたんだ。

なので本日は久しぶりのただのパチンコ稼働である!

 

座るのはもう何度もやられているコイツ!!

まどか!!叛逆! 119回転からスタート

 

 

 

 

なんだかんだで18回転くらい回るなぁ

って思っていたけどこの台のボーダー20ちょっとなのか。。キビシ

 

そしてそのままお金が溶けていく

 

5k97回転

10k188回転

15k265回転

20k348回転

 

やば、気づけばすでに確率分母超えてるじゃんか、、

回転数も落ち着いてきたのでもう数えるのもやめよう。悲しくなってくる。

 

途中で何かあったかと言われるとこのまどかや

f:id:raslan18:20200919021618j:image

 

f:id:raslan18:20200919021546j:image

 

 

このまどかくらい。

f:id:raslan18:20200919021534j:image

 

どちらも赤保留にすらならないくらい酷いものでした。。

 

なんて残酷なんだ。


f:id:raslan18:20200919021614j:image

 

叛逆大好きだから導入日から打っているのに全くやれない

それでも隣でバチクソ連チャンさせている人を見ると自分もやれるような気がしてしまうんだよ

 

そうして時が過ぎること2時間半

 

やっっっと時は動き出した

 

赤タイマー!!!

f:id:raslan18:20200919021543j:image

 

 

疑似3からのタイマーの中身は、、、

 

 

激熱!!!これはとうとうモロタか!!

f:id:raslan18:20200919021624j:image

 

そのまま集結カットインも出てきて

f:id:raslan18:20200919021629j:image

 

 

ダァァァ!!やっと数字が揃ったよ!!

f:id:raslan18:20200919021553j:image

 

 

でも4て、、50%の振り分け負けるのね。。

f:id:raslan18:20200919021529j:image

 

 

ここからワルプルやらないといけないの??

そんなに超えなきゃいけない壁はデカいのか??

 

もうすでにこんなにハメたんだよ??

f:id:raslan18:20200919021621j:image

 

ちなみに言うと前回の当たりも850回転とかだったよ??

しかも2連で終了しているんだよ??

 

収束的なことしてくれてもいいんじゃないですか??

 

 

そして無情にもワルプルは突破できず

f:id:raslan18:20200920163312j:plain

 

 

普通に考えて1/14をって無理だよな。

回転数増えてるとはいえ前作と比べて2倍だもの

 

こんなんで諦められないですよ

 

ハァ

 

 

 

 

普通に100回転

これダメなやつじゃね

 

 

と思っていたのだが見慣れない保留が!

 

キュゥべえがドックンしてる!

f:id:raslan18:20200919021557j:image

 

 

これはチャンスってやつなんじゃないのか!!

 

そのまま成功し赤保留になってよ!

 

疑似2からバイブ+ほむらランプ+上部キュゥべえ!!

 

そのまま疑似3まで突入

f:id:raslan18:20200919021600j:image

 

いっけぇぇぇぇ!!

 

 

 

 

もう本当に残酷

これだけやって当たりすらしないのかよ。

f:id:raslan18:20200920163312j:plain

 

 

 

これはもう行くとこまで行こうと思ってたのですが、ここで財布の中身が終了のお知らせ。

強制試合終了

 

 

悲しいよ。でもこの笑顔は最高だ。

f:id:raslan18:20200919021538p:image

 

 

にしてもこれだけ回したのにクリアしたミッションの少なさおかしくない??

f:id:raslan18:20200919021606p:image

 

 

やっぱりすごい下ブレ。。

f:id:raslan18:20200919021550j:image

 

酷いよ、こんなのってあんまりだよ

 

 

笑ってくれ

f:id:raslan18:20200919021603j:image

 

 

投資 8,750玉

回収0玉

-8,750玉

 

暁美ほむらァァ!!貴様ァァァァ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング