らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどマギ甘のやれるところをお見せしまょう。 【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.】

【スポンサーリンク】

 

導入から約10日

みなさんもう打ちましたかね?甘デジまどか

 

まどマギ大好き侍な私が打たないわけないですよね。

www.bisbis-rsln.com

 

それではいきましょう

 

 

 

 

 

この機種ね、大体やれないですよ

 

大抵初当たり引いてラッシュに直行しようがしまいが駆け抜けることが多いと思いますよ。

 

良くてもこんな感じで甘デジって感じですね。
f:id:raslan18:20201028194516j:image

 

しかもこの機種なんでか遊タイムに行かないんですよ

どうしても300以内に当たる。

 

私も280で当たったりとなかなか苦戦でしたね。

 

 

ちなみにしっかり残り100とか130辺りから打ててこれですね。

難しい

 

そしてこのスペックのせいか本当に釘がよろしくない。

下振れだろうけど3回転/1kとかありましたからね。

 

 

 

 

 

さて、店舗移動してまいりました。

こっちは見た目からして釘が良さそう

 

シバーらく回して

 

 

あ、これ当たるやつか
f:id:raslan18:20201028194441j:image

 

 

 

気づかないうちに金のソウルジェムになっていたりして
f:id:raslan18:20201028194509j:image

 

ちなみに擬似2でのほむら+キュゥべえからの共闘でこれですね。

 

 

当たり!ラッシュ直行!
f:id:raslan18:20201028194513j:image

 

その後

 

 

 

初めてこんな演出見たわ
f:id:raslan18:20201028194355j:image

 

 

そして成功しましたわ。
f:id:raslan18:20201028194419j:image

 

1回くらいはなんとか当てれるけれどその後だよね

 

 

ドドドドドド

 

 

ぬおおお!!群だ!!しかもなんか飛び出てる!
f:id:raslan18:20201028194535j:image

 

これって、、、

 

 

つまり、、
f:id:raslan18:20201028194352j:image

 

 

Pフラもしているし
f:id:raslan18:20201028194506j:image

 

 

 

アルティメットだぁ!!10%引けたぞ!f:id:raslan18:20201028195751j:image

 

この10%を引けてしまえばこっちのもんですよ!

ここからは50%で10Rがループします!

 

さあさあ、きの実力を見せてくれよ!

 

 

1回しか継続できなかった。まぁそんなもんなのか
f:id:raslan18:20201028194423j:image

 

でもアルティメットを引けたことで勢いが付いたのか、

 

 

すぐに当たる
f:id:raslan18:20201028194358j:image

 

 

ドンドコ当たる
f:id:raslan18:20201028194348j:image

 

 

 

そして気づいたら金の7がまた揃っている!!
f:id:raslan18:20201028194541j:image

 

いいんですか?こんなに引いちゃって

今までミドルでのやれなかった分を今ここで全て出し切っている気がする。

 

 

まぁ、今回残念ながらお単発だったんですがね。
f:id:raslan18:20201028194538j:image

 

お単発はまずい。

このまま流れが終わってしまってもおかしくない

 

 

 

ですが今回はそんな心配する必要なさそうですね。
f:id:raslan18:20201028194437j:image

 

今まで打っていたやつは何だったのかってくらい当たる
f:id:raslan18:20201028194523j:image

 

 

そして、、

 

 

まどか!!!群!!!
f:id:raslan18:20201028194451j:image

 

 

いやっほーー!!本日3発目!!!
f:id:raslan18:20201028194427j:image

 

 

やっぱり平均ってこんな感じなんですかね?思っていたよりショボいな。
f:id:raslan18:20201028194528j:image

 

ん??

 

これって

 

 

さやか群!!
f:id:raslan18:20201028194409j:image

 

引き戻しダァ!!!

叛逆はこの最初の4回転での当たりが本当に楽しいですよね!

前作での保留連演出がたくさん見れるので嬉しい!

 

まぁあんまり経験ないですが、、

 

 

ちなみにこのタイミングでの引き戻しってことはアルティメット継続です

 

そのままアルティメットが暴走して

 

 

ワァオ!おまんぱつ!!
f:id:raslan18:20201028194503j:image

 

 

アルティメットでこんな出ちゃって良いんですか??
f:id:raslan18:20201028194531j:image

 

ちなみに速度はミドルと同じ速さで出玉が出ます。

本当に頭おかしくなるで

 

 

そんなことよりこの振り分けwww
f:id:raslan18:20201028194459j:image

 

気持ちい!!

 

 

頭が飛びすぎてそのまま終了しちゃいましたが大満足!!
f:id:raslan18:20201028194447j:image

 

 

いやぁ、爽快爽快。

ちなみに甘デジでの一撃万発は初めてなので結構テンション上がっています!
f:id:raslan18:20201028194432p:image

 

 

1台目

投資 2,500玉

回収 0玉

 

2台目

投資 2,375玉

回収 10,719玉

 

+5,844玉

 

これ実際は養分専用機かと思っていたけど、、

結構戦えそうだな!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング