らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

40%の壁 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

同じホールにしか行かないとほんと打つものが同じになってしまう気がする。

 

特に他に打ちたい物もないからいいんだけどね

 

 

今日も叛逆!

 

Vモンキーして1000枚ちょいで終わった台

1Gからスタート

 

 

天国前兆中

ほむら昇天

f:id:raslan18:20200219121150j:image

 

これはいいスタート

88G当選

 

なんとか杏子まで昇格させたけどラッシュ獲得ならず。

 

 

 

そして2回目

またしても天国でほむら昇天!

f:id:raslan18:20200219121110j:image

 

 

次回予告も入ってまぁ豪華。83G

f:id:raslan18:20200219121135j:image

 

チャンスモードだったらしく、ほむらジェムスタート!

さらには杏子ジェムも昇格させたのでチャンス!

(写真忘れた。)

 

 

見事どちらも変身で1G連!

(写真忘れた)

 

出てきたボーナスは残念ながら通常でした。

 

 

1G連取ってもこれじゃあ伸ばせないのがこの台の難しいところ

 

 

今回も駆け抜けかぁとカメラを構えると

 

 

穢れ解放だぁぁ!

f:id:raslan18:20200219121122j:image

 

これは嬉しい誤算

なんだかすごい久しぶりな気がする。

f:id:raslan18:20200219121104j:image

 

毎回どすこい乗せるぞ!って意気込むけれど

うん、こんなもんだよね

f:id:raslan18:20200219121116j:image

 

10戦目は勝って追撃欲しかったな。。

 

 

その後はまぁいつもの叛逆

駆け抜けですよ。

f:id:raslan18:20200219121201j:image

 

でも結構枚数取れたしもうちょい打とう

 

 

57G やっとこさ初めてのCZ

63G CZ解除でボナ!

 

今回も杏子参戦!

するも変身できず

 

 

まだまだ打つメンタルは残っている!

 

 

 

が、しかし

残念ながらその後300Gまで回すも当たりはなし。

この台のスイカが全く仕事しない。。

1/11は完全に舐めきってる

 

 

思ったより減らしてしまったが投資が少なかったので余裕のプラスや

 

 

そろそろ悪魔ほむらに会いたいよ。

 

 

投資 100枚

回収 452枚

+352枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング