らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

イベ日にまどかでハイエナしちゃうぞ! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりにイベ日に来たけどやっぱり朝から行かないと座れねぇ。。

 

どうしようかな、新しく出た009の甘でも打ってみようかな。

とか色々考え歩き回っていたら

 

298Gの叛逆が落ちている!

 

急にガチガチのバラコーナーが誕生したマイホ

みんな気付いてないのか??

 

 

グラフはまぁ中間って感じ

いざ!!

 

 

 

長かった。。

 

ここでCZ当選するなら少しでも穢れためて天井でよかったな。

f:id:raslan18:20200325234035j:image

 

もちろん通常だったのでオール青スタート

やばい、残り5G、黄黄青じゃ流石に無理だよ。。

と落ち込んでいたら

 

突然の昇格!

今日も杏子が助けてくれる!

頑張って赤黄青まで昇格させました。

(画像なし)

 

 

1打目が大事だな。

意気込んで杏子!

 

 

まさかのチャメを引いて強制突破!!

(画像なし)

チャメ引くなら次かその次が良かったけどな。

 

でもこのままだと駆け抜けて150枚とかで全然たりねぇな。。

 

頼むよ杏子!ほむら!まどか!助けて!

 

(大丈夫、私に任せて)

 

ん?今何か聞こえたような。

 

 

 

んんんんんん!!!

ここでホーリークインテットで初めてまどか拝めた!!

f:id:raslan18:20200325234042j:image

 

平均上乗せ500枚って書いてあるけどいかほどに!

ってか平均500って最大上乗せ確か??

 

 

 

さ、300枚!

平均500枚ってなんぞや!

f:id:raslan18:20200325234031j:image

 

でも助かった!!

 

ちなみにこの前に地味にほむらで50枚貰えてました。

 

450枚スタートなら1回は高確入るし流石にやれる気しかない!

 

 

駆け抜けました。

ラッシュ中スイカと弱チェ1回ずつしか引けなかった。。

f:id:raslan18:20200325234038j:image

 

 なんとか捲れて良かったけどなんかモヤモヤするな。

 

 

ちなみにCZ 2/9

弱チェ 1/131.5

弱チェ酷すぎね??

 

投資 350枚

回収 501枚

+151枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング