らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナス昇格!8億年ぶりにAT単発を回避!! 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

今日は雨が降ったり止んだり忙しい天気ですね。

雨が止んだらホールに行こうとか思っていたけどなかなか病む気配がないままおやつ時

 

もう我慢できん!!

と仕方なく傘を持ちホールへ

 

 

 

 

ホールをうろちょろすること数分

やっぱり傘が邪魔だな

 

って感じでいい台を発見

235Gの叛逆からスタート

 

 

叛逆なんか久しぶりな気がするけど、単純にこの前やられたから記憶が不安定なだけなんだよな

www.bisbis-rsln.com

 

まぁ、今回は設定狙いじゃないのでどうでもいい

この1撃に全てをかけるだけ

 

 

前回あんなに入らなかったCZに2回目のスイカで突入!

 

 

 

そこで何と強チェリーをしっかり引きまして無事ボーナス!

f:id:raslan18:20200726230313j:image

 

いいぞ!早い!

早いってことはAT入らなくても傷が浅いってことだからありがたい!

(何ですでに負ける前提で身構えているのか)

 

 

肝心なソウルジェムの色は、、、

 

ボーナス最終Gにチャメを引き

赤、青、青

 

ボーナス最終Gにレア役ってすごい複雑な気分になりますよね。

だって1G後ならAT確定ですよ?

 

 

しかも今回昇格しているのが最初の1つ目なのでレバーに気合が入ります

 

いざ!!

 

 

ピャーン

 

ってんおお!!

f:id:raslan18:20200726230328j:image

 

変身キャラ違い初めて見た!!!

いいじゃん!楽しませてくれるじゃんか!!

 

 

 

と、いうことで無事1ポイントゲットしたのでAT突入です!


f:id:raslan18:20200726230340j:image

 

 

 

突入するまではいいんだけどこの台問題はそこからなんだよね

今まで何度ATに入れて何度駆け抜けたことか。

 

 

今回も例に漏れずに駆け抜けです。。ハァ、、


f:id:raslan18:20200726230308j:image

 

 

 

オワタオワタ

でもちょいプラだしいいか

 

と帰ろうとしたんですけど

 

 

まだまだだよ!!

f:id:raslan18:20200726230325j:image

 

いやーーん、非有利区間でのレア役はいつ見ても気持ちがいい!!

 

AT再突入です!!

 

 

 

 

しかも今回は駆け抜けません!

 

強チェから高確へ上げ

 

 

 

高確中にチャメを引きボーナスゲット!!!!

f:id:raslan18:20200726230252j:image

 

ほむらちゃん杏子が好きすぎていつもイタ電するくせやめたほうがいいよね本当

 

残念ながら金扉は閉まらず普通のボーナスです。

これを引いちゃうと本当に戦えない

 

強いていうならルミナスのムービーで尊みが深くなれるくらいですかね

 

 

ハァハァ、まどかかわいいよ。。

って眺めていたのですが何と

 

 

チャメでほむマミゲットしました!!!

f:id:raslan18:20200726230256j:image

 

タイトルにも書いちゃったけどこれ、昇格じゃないんですね。

しっかりマギカボーナスを消化し終わってからの1G連獲得って形でした。

 

 

そんなんどうだっていい!

これが今までやりたかったんだよ!!

f:id:raslan18:20200726230337j:image

 

 

 

多分ほむマミ引っ張ってくるのにチカラを使いすぎたのでしょうね。

 

1回も時間停止することなく何とも言えない上乗せに終わってしまいました。


f:id:raslan18:20200726230346j:image

 

 

ここから後乗せ分含めて170枚ほど

 

 

 

キレイに駆け抜けましたね。

 

 

いつも詰めが甘いんだよ。。

 

 

スマホでカメラを起動しながらリールを止めると、、

 

 

あっれw上乗せしてる!w

f:id:raslan18:20200726230248j:image

 

AT最終Gでのレア役は問答無用で100枚以上乗るのですごいですよね

 

最高のタイミングで弱チェが仕事をしますが

 

 

いつもの感じです。

f:id:raslan18:20200726230334j:image

結構楽しめたATですが

 

やっぱり叛逆で完走なんてできないんじゃないのかな。。

 

 

投資 100枚

回収 786枚

+686枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング