らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

待たせたなまどか! 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

宣言通りまどかと向き合うぞ!

 

 

48Gからスタート

 

 

いろいろあって483G

次回予告を挟んで当たり

f:id:raslan18:20200311225914j:image

 

だがしかし、通常モードでラッシュ取れず

 

 

何事もなく300G台

 

CZをチャメで通してやりました。

f:id:raslan18:20200311225953j:image

1G目だからめちゃめちゃビビった

 

でもこの前にチャメ2発と強チェ引いてて前兆中だったんだよね。。

当たったからいいけど全てを無にしたあの扉演出は許されないと思う

 

というか、もう少しレア役バラけて出てきてもいいんじゃないかな

 

ゴチャゴチャ言ってるけどこれも通常でラッシュ取れずですよ。

最近スロットダメすぎる。

 

 

落ち込んでいたらチャメから即発展

f:id:raslan18:20200311225943j:image

 

もちろんハズレて回廊です。

 

でもこれ、外れてるんですよ。

叛逆になってから即発展からの前兆ステージいくやつめちゃめちゃガセりません??

 

 

ちなみに10%取って天国だったんですがまさかのこちらも即発展からの回廊でした。

これも外れたらどうしてやろうかと思いましたよ。

f:id:raslan18:20200311225925j:image

 

でもこれもラッシュ取れず

 

通常だからとか関係なく単純にレア役の偏りが酷すぎて昇格できない。。

 

 

ここでほむら登場です。

f:id:raslan18:20200311225908j:image

 

流石にモロタ。また天国か

 

 

恒例行事

ほむら昇天

f:id:raslan18:20200311225911j:image

 

 

からの

再昇天!

f:id:raslan18:20200311230018j:image

 

 

へぇ〜こんな事あるんだあと思ってたらまさかの通常AT直撃でした!

f:id:raslan18:20200311225939j:image

 

実はこんだけ打ってたけど通常引いたの初めてです(小声)

 

でも叛逆の通常ラッシュって別にG数が進んだりとか関係ないから何事もなかったかのように終わるの辛い

f:id:raslan18:20200311230134j:image

 

 

ラッシュは入ったけどこんなんじゃ満足できない!

 

またしても天国前兆でめちゃめちゃ煽られて

f:id:raslan18:20200311225935j:image

 

これ以外もめちゃめちゃ赤文字とかでて逆に心配になるくらい

f:id:raslan18:20200311230015j:image

 

 

花火柄だし余裕っしょ!

f:id:raslan18:20200311225932j:image

 

とか思ってたら外れました。

 

 

はぁぁ〜〜???

 

 

とか思っていると

f:id:raslan18:20200311230011j:image

 

通常画面まで戻ってからの復活とかあるんですね。

流石にあんだけ煽ってたら外さないか。

 

 

 

そしてこのボナ中に

レア役が暴走し昇格に昇格を重ね、、

 

 

お前が昇格するんかぁぁぁい!

f:id:raslan18:20200311225922j:image

 

ラッシュが確定するのは嬉しいけどこのAT入っただけじゃ何もできないんだ

せめて1G連チャンスくらいくれよおお

 

 

そして誰もが予想できた事でしょう。

まどかのみ変身

f:id:raslan18:20200311230022j:image

 

駆け抜けです。

f:id:raslan18:20200311230008j:image

 

 

 

ここら辺でもう心が折れかけてこんな顔しながら打ってました。

f:id:raslan18:20200311230004j:image

 

でも0〜50Gの間にガセ前兆が入ったので悪魔ほむらチャンス!

と思いながら回すことに。

 

でもこの前悪魔モード確信してたら通常だったこともあるから信用していいのかどうか。

 

 

はい当選!

f:id:raslan18:20200311225956j:image

 

このG数じゃチャンスモードだったんだろうな。。

 

だがこの男まだ諦めていない!

 

 

ドドドン!

 

自力悪魔ほむらチャンス!

f:id:raslan18:20200311225928j:image

 

 

せめて赤まで上げたかったけど十分だろ!

行くぞ!

f:id:raslan18:20200311225946j:image

 

 

 

オワッタ。。

f:id:raslan18:20200311225949j:image

 

ほむら2個取れない時点でもうセンスない。

 

 

また俺は悪魔に踊らされてしまったのだ。

f:id:raslan18:20200311225918j:image

 

天国も回したが今回は当たらず。

流石に時間もアレだったので、、

ヤメました。

 

 

この台ほんと気持ちいい勝ち方見えない。。

(後から来た隣の人はめちゃめちゃ気持ちよく2000枚くらい持って帰っていたのであった)

 

 

投資 911枚

回収 90枚

-821枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング