らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

不調を脱ぎ捨てろ!上半期を締めるのはコイツだ! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン・ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

最近なんかヒキの調子がおかしい

いつもならもっとやれていてもいいはずなのに!!(圧倒的養分思考)

 

 

というわけでね、今日もせっせとホールに向かいますよ!

 

 

 

化物2

今日もメゲずに打っていきます!

100Gから

 

 

この台どうやったら勝てるのかな。

初打ちのフリーズで無理やり勝った以外勝ててないぞ??

というかその日以来ATすら入ってないぞ??
www.bisbis-rsln.com

 

 

でも、打ってしまうんですよな。

 

 

 

なんかわちゃわちゃした画面だけどなんとか結末ノ儀!!

f:id:raslan18:20200705232110j:image

 

レア役引き倒したから結構すぐ当たった!

297G!

 

 

 

完全に外れると思ってたけど何故か通りました。

ラッキー!

f:id:raslan18:20200705232106j:image

 

この台天井狙いするけど意外と天井行かないよな

 

 

 

そして肝心な突破率は、、、

 

 

 

よんじゅ、、、

f:id:raslan18:20200705232113j:image

 

 

 

残念無念

今日もダメでした。

 

 

投資 250枚

回収 62枚

-188枚

 

 

と、ここで終わっても良かったのですがやりきれないので打ちますよ

 

 

 

 

当たり前のように座ったのはディスクアップ!

はい、ヒヨりました

231Gから!

 

 

ディスクも実際喰うか喰われるかみたいなとこあるから今日はどっちに転ぶか。。

 

 

366G

なんか違和感あったなって思った時には時すでに遅し

3枚がけしてました

 

 

すごい!キレイ!

f:id:raslan18:20200705232054j:image

 

本当はスベリ音の時にこの形にしたいんだけどな。。

 

 

とりあえず好スタートかな?

 

 

にしてもさっきのなんか悔しいなぁとか思ってたらART中のスベリ音!

 

今日は強気にホリホ狙いますよ!

(いつも狙ってるけどなかなか止まらない)

 

デデデデン(何コマ滑ったか正直覚えてないです)

ホリホまたダメだったか。。スイカだこりゃ。

 

って思ってたのですが右リールズル滑りして赤7テンパイしたので狙ってみたら。

 

 

ジュッ

 

 

揃ったぁぁ!

f:id:raslan18:20200705232059j:image

 

なんやディスクやっぱ簡単じゃねぇか!!

 

 

その後1回バケを挟んでART終了!

f:id:raslan18:20200705232103j:image

 

はい、簡単!勝ちました!

 

 

この後も少し回してバケ1、BB1取れたのですが何もなかったので割愛

 

投資 300枚

回収 802枚

+502枚

 

 

たまには勝ち逃げしてもいいよね。

 

ってことで本当に逃げるように貯玉してホールから去っていったのである。

 

 

総投資 550枚

総回収 862枚

+312枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング