らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いつも通りの日常。ノンフィクションでお送りします! 【ディスクアップ・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2・物語セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

本ブログはとある養分のある1日を記録したノンフィクション日記です。

 

 

今日はモチベと相性に物凄い波のあるディスクアップ!

 

ディスクってパネルごとに基板違う説があるんだけどみなさんどう思いますかね。

私は2代目(パネルと液晶が紫のやつ)と白パネルがめちゃめちゃ相性いいです。

 

 

236G

ダブルスタート音から!

 

バケ、、

f:id:raslan18:20200627205452j:image

 

 

違うんだよ

通常時のバケなんていらないんだよ!

 

 

前回は500枚ストレートで何にも起きずにハマったから今回は何か起こしたかった。

いや、正確には色々引きました

スベリ音もダブスタも遅れも引いたけど、引っかかったのはさっきののみ。。

 

今日は青パネルだったのが敗因だな。。

大人しくもう青と緑は打たないって決めて立ち去ろう。

 

投資 373枚

回収 2枚

-371枚

 

ちなみにこの後600Gハマってバケ引いてました。

ヤメてよかった。。

 

 

と、こんな状態で引き下がるわけがないですよ!

 

お次は絆2!

2スルーの317Gから

 

これはまぁ打てる。行こうか

 

 

天膳さm、じゃない!こいつ誰だ

高確強チェから 3スルー目

f:id:raslan18:20200627205444j:image

 

 

 

朧で赤月!

そして巻物!

f:id:raslan18:20200627205414j:image

 

結構期待してたけど普通に外れましたね。

当たったのはまたも高確強チェリーでした。

 

 

そして1000人突破!!!!

f:id:raslan18:20200627205456j:image

 

1000人突破なんてあるのね

多分これ手前で引いた強チェの合否だ

強チェ仕事しすぎだろ!

 

 

バジリスク夕仏!!

2になってから朧と天膳に全然会えないけどどこ行ったんだろ

f:id:raslan18:20200627205440j:image

 

でも思ったより早く引っかかってくれたからさっきのディスク分も合わせて捲ろう

このゲームどうにかしてBC引いてれば完走できるって俺は知ってるんだ!

 

 

 

チーーーン

f:id:raslan18:20200627205436j:image

 

通常時、BC共に大活躍の強チェを3発引いたんだけど発展すらしないから困っちゃうよ。

これ以上追う理由もないので撤退します

 

投資 350枚

回収 97枚

-253枚

 

 

あっっかんこれ、負のスパイラル始まってもうてる。。

 

天膳様もこの表情です。

って、、

f:id:raslan18:20200627205420j:image

 

これ天膳じゃねぇ!!誰や!!

 

いや、でもめちゃめちゃ似ているな

f:id:raslan18:20200627205447j:image

 

 

 

ってなわけでお次は化物2こと物語シリーズ

 

131Gから

そしてさっきの画像が439G

チャンス目3回くらい引いて無理のやりに結末の儀に当選させました。

 

この台久しぶりにCZやる気がするぞ!

 

 

うん!何事もなく余裕で傾物語当選!

f:id:raslan18:20200627205424j:image

 

いくぜ!!これで倖時間入れちゃえば全て捲れるやろ!!!

いでよ!キスショット!!

 

 

デデーーン

f:id:raslan18:20200627205431j:image

 

初打ちから言っているけどこのゲームもデキレくさいよな。

あの日以来1回もAT当選してないしそろそろ救済的なの発動してくれないと。。

 

 

ハァ、貝木さん私にも1万円くださいな。

にほんブログ村 スロットブログへ

 

投資 300枚

回収 75枚

-225枚

 

最近失敗多すぎて貯玉がそろそろやばいですよ!!

 

 

総投資 1,023枚

総回収 174枚

-849枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング