らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

仕方なく103%に手を出したっていいじゃないか 【ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

いい台がポンポンと拾える日なんて珍しいんですよ

www.bisbis-rsln.com

 

 

今日は大人しく103%でもしばきましょう

ディスクアップ!

350G〜

 

しばらーく隣のシンフォギア 2を眺めながら回しています。

だって特に熱い演出がこないんだもの。。

 

 

584G

じみーなとこから来ました

f:id:raslan18:20200615161651j:image

 

 

ビッグ!

f:id:raslan18:20200615161627j:image

 

 

まー、こんなもんでしょ

1回ミスのDTなし

f:id:raslan18:20200615161645j:image

 

 

こいつぁ仕切り直しかなぁ

 

と横にあるシンフォギア2を眺めながら回していると曲が止まっている!

というかスイカ狙えてねぇ!w

f:id:raslan18:20200615161642j:image

 

 

当たってるから何でもいいねん

ハイパー!

f:id:raslan18:20200615161630j:image

 

DTはアフロ

うん、いつも通りだ

 

と思いきや74G

スクラッチ演出の赤!

 

こいつぁBの期待

ボヌスをくれ!

 

ビッグボーナスでした。

(写真撮ったけど映り込み消せなくて乗せれなかった)

 

いい感じじゃないか??

f:id:raslan18:20200615161648j:image

 

 

捲ってるし帰ってもいいけどもうちょい打ちたい

 

 

52G スベリ音からきまし!

どうせなら青揃って欲しかった

f:id:raslan18:20200615161624j:image

バケです

 

 

32Gでまたスベリ音

ハサミでスイカもバケも否定!

気持ちいい!

f:id:raslan18:20200615161634j:image

 

 

よし、早いぞ

f:id:raslan18:20200615161616j:image

 

ディスクアップのビタ押しってさ、年明けくらいから思ってたけど

中リール青7下段より左リールホリホの方が見やすくない???

 

ジュワンは鳴らないけど個人的に慣れたら成功率こっちの方が高い気します

 

って話してたら

残念、駆け抜けました。

f:id:raslan18:20200615161638j:image

 

というかDT入らねぇ。。

シンディに会いたかった

 

その後はスベリ音が大安売り

するのですがこれが当たらないんですよね

 

直感を頼りに止めようと思います。

ちなみにこの後結構ハマってました

 

 

いつもメモを見返してながらブログを書いているのですがこの日のメモがまぁ面白いこと

f:id:raslan18:20200616231758j:image

愛姫といいディスクといい100%超えの機種は優しいのかもしれない

こんな短時間稼働で何言ってんだって感じですがね。

 

投資 217枚

回収 782枚

+565枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング