らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

調子がいいので趣味打ち養分をしようの会 【パチスロ 1000ちゃん】

【スポンサーリンク】

 

定期的にやってくる調子がいいときシリーズ

 

勝っているときに趣味打ちをしよう。

そうすれば負けてもプラマイだしセーフ!

 

ってことで久しぶりに趣味打ちにふさわしいコイツを打とう

1000ちゃん!!242Gからスタート

 

 

 

 

そういえばオーイズミといえばとうとうひぐらし祭2が出ますね

試打動画もすでに出ています

www.youtube.com

 

いやぁ、楽しみ。前作打ったことないけど楽しみ!!

導入日は2020年12月21日です。

クリスマスはコイツで決まりだな

 

ところで1000ちゃんなのですが、、

 

 

282Gで弱チェリーがヒットしてBIGボーナス獲得です

f:id:raslan18:20201010192011j:image

 

いきなりのBIGで枚数が取れたところでやめますか。

 

とは行きませんよ。まだ打ちたりん

 

1000ちゃんかわええよなぁ
f:id:raslan18:20201010192015j:image

 

 

 

赤文字毎回期待するけど、、

この台の赤文字って体感他の台の白文字チャンスくらいの期待度だからな、、
f:id:raslan18:20201010192050j:image

 

 

って思ったけどあれれ、、
f:id:raslan18:20201010192043j:image

 

 

 

当たっとるやんけ!!!8G!!
f:id:raslan18:20201010192106j:image

 

 

この意図せぬ連チャンにはテンションが上がります。

上がったテンションは暴走して

 

 

ATを射止めるのであった
f:id:raslan18:20201010192027j:image

 

 

 

んもう、何度だって押しますよ
f:id:raslan18:20201010192023j:image

 

 

さあ、これからです。今日こそプレミアムに入れて完走しましょう
f:id:raslan18:20201010192109j:image

 

1セット、2セットと順調に継続させていくがなかなかレア役が仕事をしない。

 

ボーナスさえ出てくれればメダルも増えるしで一石二鳥なんだけど

 

 

な!!!
f:id:raslan18:20201010192032j:image

 

 

 

セーフセーフ。1000PARTY入らないことだって多々あるし
f:id:raslan18:20201010192056j:image

 

 

いくぜ!!
f:id:raslan18:20201010192040j:image

 

ここからは打ち方があるんですよ。

ひとりで全力で観客を演じることによって1000ちゃん達が本気を出してくれます!

 

レア役もバチコリ引きまくって、、

 

2セット目で終わりました。

写真撮りそびれました。

 

カァァ、難しい。 

 

 

さて、そんな3セット目ももうおしまい

 

遅れてヤツがやってきます。

 

 

激熱!!
f:id:raslan18:20201010192053j:image

 

 

 

激熱は流石に激熱でしたね
f:id:raslan18:20201010192102j:image

 

 

 

バケだったけど。ってかこれならSP中に引いてくれよ
f:id:raslan18:20201010192059j:image

 

 

というかバケの獲得枚数69枚以外初めて見た気がする
f:id:raslan18:20201010192112j:image

 

そんなこんなで4セット目もサクサク行こうと思ったのですがここで試合終了

 

結構出たよ。
f:id:raslan18:20201010192036j:image

 

高確だけ回して終了します。

やめる最後の最後まで赤文字とかに振り回されましたね。

 

投資 50枚

回収 523枚

+473枚

 

なんだよ、調子良すぎて趣味打ちしても勝てるんじゃん!!w

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング