らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リベンジ消防隊でエピボをブチ抜く!! 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

今日はリベンジじゃい!!!

私の財布を鎮火してくれ!!!

 

 

炎炎打つぞ!!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは52Gからスタート

とりあえず119狙いをしていきましょう

 

スルーしてもボーナス1発くらいは見てやろうと思います。

流石に前回あんなボッコボコにやられて引き下がれないです

 

1度はある程度の枚数出してからクソ台認定してやりたいんですよ

はい

 

なのでせめて500枚くらい出るATをやらせてくれ!!

 

 

ってことでとりあえず119で当たりませんかね。

 

なんて思っていたところでまさかの赤まで発展

 

お?これは貰いってことでいいですかね

 

発展先も赤タイ!!

 

 

 

ラートム!!

 

最高か。

って思うじゃないですか

 

 

 

 

387Gです。

 

さっきの119は普通に何事もなく外れました。

悲しかったです。

 

そして打つたびに信頼度がなくなっていく十字目変換

 

 

今回もシンラの変換もあっさりスルー

 

合計で3回ほど外した状態で、G数からボーナスに当選したって感じです。

なんで十字目変換当たらないのかな。

 

 

 

 

 

 

さて、ボーナスですよ

大体通常時はバケが出てきて、天国すら回せないような枚数しか出ないのですが、

 

まさかのBIGです。

 

これにてAT中に引いたBIGより通常時に引いたBIGの方が回数が多くなりましたね。

3回目のBIGです。

 

そしてこのBIGが全然BIGじゃないのよな。

枚数が2.3倍くらい貰えるだけです。

 

それでもデカいんだけどね。

でも5号機の時のA + ART機みたいな熱さは全然ないんですよね

 

さて、ボーナスも終わったのですがここからが大事

エピソードボーナスを引けるかどうか

 

一応書き換え抽選などはあるのですが、本当ですかね。

 

 

そんな中今回は十字目変換を引くことに成功!!

 

どうですかね

十字目変換の書き換え抽選は3割って言われています。

ほんまか?

 

でも今回見たことない演出が出ている!!

 

頼む激熱来い!!

 

 

 

 

 

激熱!!

 

はい、発展ですね。

明らかに弱そうです。

 

普通に外れました。

 

 

仕方なくもう1度119を見るも

 

 

 

 

外れました。

 

はい。

 

 

今日も今日とて環がかわいいだけでしたね。

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

さて、今回も普通に負けたってことで、

ちょうど良く?このタイミングで本命の鬼武者が空いたので移動です!!

 

こんな台打っていないで普通に待っていればよかったぜ!!!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング