らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井からのくるみ割り90%ループで完走待ったなし!! 【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】

【スポンサーリンク】

 

めでたい!

ブログ1周年です!!👏

f:id:raslan18:20201019032531j:image

せっせと370記事も更新していましたね。

 

 

1周年なので何かご祝儀ください!w

 

 まぁそんなことはさておきですよ

100記事の時もそうだったような気がするが、

やっぱり記念日はまどかで書きたい

 

いくぞ!叛逆!

 

 

 

 

297Gからスタート!

この日はイベント日、この台はグラフ的には多分4でしょうかね

 

なのですが、、

 

313G

1回目のスイカからCZに行き、そのまま成功です。

f:id:raslan18:20201012030254j:image

 

なんかこのCZのリプレイ解除多くない?

レア役以外は全部6.3%とそんな解除率高くないんだけどな

 

 

さあ、そして私はソウルジェム職人

 

難なくATに入れます。

f:id:raslan18:20201012030429j:image

 

ここまではいつもいいんだよ

問題はここから

 

いつもいつも

 

 

駆け抜けます

f:id:raslan18:20201012030321j:image

 

でもしっかりプラスなんだよな。

うーーん、この後どうしようか

 

正直追う理由は無いと思うのですが、私は養分なので4でも打ちましょう!

散々4に苦しめられたけれど気づけば座っている

 

 

その後80GでまたCZ解除をしましたがスルー

248Gにて低確のチャンス目から当選

f:id:raslan18:20201012030343j:image

 

 

きた!大チャンス!

f:id:raslan18:20201012030506j:image

 

 

大チャンス!www

f:id:raslan18:20201012030251j:image

 

MCレベル2の時のボーナスがほむマミ確定とかならもう少し楽しく打てるんだけどなw

 

もう少し打ちましょうかね

 

変なところで前兆かと思ったら見事ヒット

f:id:raslan18:20201012030244j:image

 

はい、もちろん通常ラッシュ!AT直撃です。

 

 

 

はい、もちろんAT駆け抜けです。

f:id:raslan18:20201012030354j:image

 

この台の通常ラッシュって設定示唆以外で役立つことあります??

こういうところを見ると初まどって最高だったなって思う。

 

この時点で800Gだが

弱チェ1/63.9

CZ4/8

AT直撃1回

 

強すぎる。少し不案だが続行しますか

 

その後またも低確チャンス目を仕留めるがスルー

f:id:raslan18:20201012030502j:image

 

そしてついにやらかしてしまう。

気づけば600G。天井かよ!!

 

 

 

え、天井ちゃうんかよ。

f:id:raslan18:20201012030308j:image

 

 

あー、ここまでハメてそういう事すんなし

f:id:raslan18:20201012030311j:image

 

別にここまできたらこの台恩恵とかもないのでいいんだけどな

それでも気持ち的な問題よ

 

 

杏子!!

f:id:raslan18:20201012030426j:image

 

 

危ねぇ、、耐えた。。杏子!!ありがとう!

f:id:raslan18:20201012030512j:image

 

でもこの台

やっぱり駆け抜けが多い

 

と、いうことは最後の穢れ頼み、、、

 

 

いやああ、良かった。

f:id:raslan18:20201012030450j:image

 

天井までにデカい穢れが2,3回飛んでいくのを確認できていたので一安心

むしろ入ってくれなかったらどうしようかと思ったよ。

 

 

久しぶりのくるみ割り。楽しみだ

f:id:raslan18:20201012030432j:image

 

 

準備中?でのレア役で追撃

 

デカい!!


f:id:raslan18:20201012030454j:image

 

 

その後もなんでか1戦ごとに強レア役が引ける

f:id:raslan18:20201012030347j:image

 
f:id:raslan18:20201012030301j:image


f:id:raslan18:20201012030400j:image

 

そしてついにヤツが顔を出す

 

 

きゅっ!!!

f:id:raslan18:20201012030415j:image

 

これは、、、噂の継続率90%!!!

 

 

もうやりたい放題です

f:id:raslan18:20201012030435j:image

 

 

最終的には20戦で敗北

結構乗ったは乗ったけど90%ループもう少し楽しみたかったな。

f:id:raslan18:20201012030232j:image

 

なんなら20戦目もスイカ引いたんだけどな。

そこからは完全に一気に流れがこちら側に

 

 

あのほむらがしっかり電話できるようになったんですよ!

f:id:raslan18:20201012030443j:image

 

 

そしてほむマミでも無いのにこの枚数の上乗せ!デカい!

f:id:raslan18:20201012030340j:image

 

 

ところでこの演出ってなんですか?

f:id:raslan18:20201012030248j:image

 

 

高確でも無いのに後乗せに回ったんですが。すでに前兆中だったって感じですかね?

f:id:raslan18:20201012030305j:image

 

 

その後も、次回予告からほむマミ

f:id:raslan18:20201012030408j:image

 

 

 

やっぱり最近のほむマミヘタクソだ。。

f:id:raslan18:20201012030237j:image

 

 

気づけば1600枚まで確定

f:id:raslan18:20201012030418j:image

 

後もう少し

 

後1回だけでいい、ほむマミをやらせてくれれば、、

f:id:raslan18:20201012030317j:image

 

 

ほむマミを。。。

f:id:raslan18:20201012030357j:image

 

 

 

引けなかった。。あのボーナスが、、ほむマミだったら。。。

f:id:raslan18:20201012030240j:image

 

にしても上出来!!

4桁リザルトが撮れただけで十分です。

(いや、本当は後650枚欲しかったよ。なんなら250枚で完走確定だったんだよ。)

 

気持ちも良くなったので即ヤメします。

 

小役は

弱チェ1/107/.8

低確チャメ2/5

低確強チェ0/3

CZ6/19

AT直撃1回

 

見事なまでの後半の失速

 

THE・4って感じ

f:id:raslan18:20201012030446j:image

 

天井行くまでは完全に6のそれだったんだけどな。

 

投資 460枚

回収 1,746枚

+1,286枚

 

いつになったら前後編のまどか出るのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング