らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

回らなくても右に入れてしまえば関係ない!! 【P戦国乙女6 暁の関ヶ原】

【スポンサーリンク】

 

やーーっと座れたよ!!

乙女6!

 

 

 

 

 

導入から打ちたかったけど人気高すぎ。

毎日フル稼働ですよ。

 

ちなみに乙女シリーズも初打ちです。 

265回転からスタート!!

 

ミドルは怖いけど甘デジは出玉がなぁ

って人でも最高に楽しめるのがライトミドル

 

確率1/222.9ならいつでも引ける気がする!!

すーぐ当てちゃうんだから!

 

 

そう意気込んだが

あれれ、

あれれれれ、、

 

どこ狙っていいのか分からないのはあるけど、、

 

全然回らん!!w

3本で34回転!!

 

やめようかな。。

でも打ちたいよな

 

 

そう思ったとき

ブルブルブル

 

 

あーーーー、レバブルしたと思ったら萌えカットインじゃ無いか!!!

f:id:raslan18:20201018021652j:image

 

いや、本当に萌えカットインだったんだよ

 

というか保留も先読みもそんなに変わり無かった気がするんだけど

そのまま

 

 

当たっとるやんけ!!301回転
f:id:raslan18:20201018021740j:image

 

 

普通に図柄揃いだから時短25回転なんでしょう
f:id:raslan18:20201018021744j:image

 

というかこの筐体のレバー引くだけじゃなくて押せるんですね。

面白い

 

 

25回転じゃ難しそうだけど頑張りましょう
f:id:raslan18:20201018021723j:image

 

あーー、案の定ダメだわ

 

オウガイの連続

たまに出るムラサメも当たりません

 

だけど

 

あれれ、

なんか関ヶ原RUSHの文字光ってね??

 

ってかなんか歌も流れてない???

 

これって、、、

 

 

当たりダァ!!!
f:id:raslan18:20201018021715j:image

 

 

 

10R!!最後の最後、25回転目で当たっていました。
f:id:raslan18:20201018021712j:image

 

 

何も理解できぬまま継続率80%のラッシュに突入です
f:id:raslan18:20201018021647j:image

 

こういうマスとかあるの養分ホイホイすぎる

 

 

いっくゾォ!
f:id:raslan18:20201018021709j:image

 

ちなみに皆さん誰推しですか?

とりあえず私はソウリンちゃんを選びました

 

ってか乙女シリーズ無知すぎかつキャラ多すぎて覚えられん

 

 

はい!簡単!
f:id:raslan18:20201018021657j:image

 

 

流石振り分け75%!
f:id:raslan18:20201018021701j:image

 

 

このボインですか!?!?!良く見えません!
f:id:raslan18:20201018021704j:image

 

 

 

やっはっは!レインボーー!!
f:id:raslan18:20201018021729j:image

 

またも10Rです
f:id:raslan18:20201018021726j:image

 

順調に出玉を増やしていきます。

 

 

なんか熱そうな保留!
f:id:raslan18:20201018021644j:image

 

 

熱そうなのは間違いじゃなかったんだけど残念なヒキ強

2Rです
f:id:raslan18:20201018021655j:image

 

 

あの2Rで何かが途切れました

 

でもこんなあっさりこれだけの出玉はやっぱり気持ちがいいですね
f:id:raslan18:20201018021737j:image

 

 

 

はーーい、かわいいですね
f:id:raslan18:20201018021751j:image

 

これって出玉数に応じて表情とか変わる感じですか?

 

なんでもいいけど普通に面白かったので早く増台されないかな。。

 

 

投資 875玉

回収 4,752玉

+3,877玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング