らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

女を落とすのに金は惜しむな!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

昨日の続き

www.bisbis-rsln.com

 

 

この台さ、イメチェンしすぎじゃない???

f:id:raslan18:20210327223332j:image

 

2までのキャラデザこれよ??

f:id:raslan18:20210327223335j:image

 

演出もまぁよく分からなくて二は打つきが起きなかったのですが、今回の3は絵柄がドストライクすぎてぐへへです。

 

というか3のキャラデザ誰なんですか?

えっちな本とか無いんですか!!!

 

まぁそんなことはとりあえず置いておき打っていきましょうか

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

とりあえず打ち始めて1回ATを終えた後からスタート

192Gにてモテ期

f:id:raslan18:20210327223712j:image

 

すごく簡単にバトルボーナスへ当選したものの突破はできず

 

でもなんでか気持ちがいい

完全に養分となってしまっている

f:id:raslan18:20210327223814j:image

 

だってさ、こんなえっちな演出ばっかりなんですよ?

f:id:raslan18:20210327223705j:image

f:id:raslan18:20210327223723j:image

 

そんな感じでウキウキニヤニヤで回し続け、142G

2回目のルーレットで当選

f:id:raslan18:20210327223733j:image

 

デートもしっかりやれば当たるんですね。

そして3回目のボーナスもチャンス!!

f:id:raslan18:20210327223708j:image

 

ここの振り分けってやっぱり高設定優遇なのかな

この台グラフだけじゃ設定見抜けないっぽいからどうなのか

 

とりあえずATには無事に繋げます

f:id:raslan18:20210327223806j:image

 

今回は早めにATを獲得したのです、残りのG数はボーナスのストック抽選に回ります

こんな感じでレア役、プッチュ目でストックしていくようですが、、

f:id:raslan18:20210327223715j:image

 

ここもまぁぁぁキツい

自力感がいいとも言えるが、細かい解析出てきたら絶望しそう

 

 

だって、AT入れてもこれしか出ないんだもの

f:id:raslan18:20210327223740j:image

 

この台ベースが36Gとか

128Gで当たってもこれじゃあ余裕でマイナスです。

 

 

とりあえず目の保養

f:id:raslan18:20210327223756j:image

 

そしてこういう時ってたいていハマるんですよ

でもここで嬉しい演出

 

なんかアイキャッチが違う!!

f:id:raslan18:20210327223803j:image

 

これは流石にチャンスってことくらい分かります。

何が出るのかなぁと思っていると

 

 

デートSP!!!

f:id:raslan18:20210329214959j:plain

 

 

でもねぇ、現在G数が450Gなんですよ

もうエグいて、、くるの遅いて、、

f:id:raslan18:20210329215047j:plain

 

 

ああ、生きてるって感じ

f:id:raslan18:20210329215107j:plain

 

 

というかこういう時、演出がやりたい放題すぎない?

f:id:raslan18:20210327224021j:image

 

あ、ちなみにボーナスは無事に失敗しました。ははは

めちゃくちゃに悔しいのでもう少しだけ打ちます!!

 

投資 1,242枚

持ちメダル 30枚

 

 

久々にこれだけ負けているのにメンタルが正常に保てている

これは本当に6号機の概念を変えるのに成功しているのでは??

 

まぁ、出玉は見ての通り全然出せてはいませんが、、

 

続きはコチラ

www.bisbis-rsln.com

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング