らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6号機らしからぬ超絶荒い新台!衝激ループに備えよ! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

さて、本日は今世間を騒がせている新台

 

 

絶対衝激を打ちます!!!

 

絶対衝撃ではないです、衝”激”です。

この台6号機の概念を変える台です

 

まさかの2400枚を強行突破できてしまったり、天国や引き戻し的なのが強かったり。

なんなら導入台数が結構少ないのに万枚報告がちらほらあったりとものすごい台です

 

 

ちゃっちゃか打ち始めましょう!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

50Gからスタート!

この台、公表では128Gまでの当選が40%もあるらしい

 

これは打たざるを得ないですよ!

というか正直今回は記事にしないで勉強回にしようと思っていたのですが、

 

128Gを抜けて1回目のココ満ルーレットでのデートは200Gを超えています。

ここら辺も勉強必要そうだからまぁいいか。とぶっ込んでいきます

 

そして1回目のルーレットはデートではなくモテ期でした!!

 

 

期待度は60%らしく、さらには%を自力で貯めてガチ抽選的なのらしい

 

まぁ60%なんて通せて当然ですよね。

f:id:raslan18:20210327221415j:image

 

とりあえず第1関門突破ですね。

ここまでの感想

 

・6.1号機なのでベースが低くて回らなさに焦りが出る

・とにかくキャラが可愛い

・いちいち演出がえっち

 

とにかく眼福、股間によろしくない台です。

 

 

さて、ここでのバトルボーナスは本当に何も無いようなものなのでカット!!

そしてここの台の最大の特徴

 

有利区間が切れた後にチャンスがあるということ!!

AT後はコンティニュー、バトルボーナス後は絶対領域という引き戻しゾーン的なものに入ります。

 

実はここでのAT当選も40%あるらしいです。

とりあえず私の初陣はチャンスっぽい

f:id:raslan18:20210327221344j:image

 

 

ここではプッチュ目で突破抽選らしいのですが、これがまぁ揃わない、当たらない

 

数の暴力で攻め切るしか無いんじゃ無いかってくらい簡単に通してもらえません

f:id:raslan18:20210327221341j:image

 

 

さーーーて、1発で通してやりましたよ!!AT!!

f:id:raslan18:20210327221405j:image

 

ここからは最大80%のボーナスループ

そしてループに漏れても先ほどと同じ引き戻しゾーンへ突入というとんでもスペック

 

「マジで勝ち取る3秒前」らしい

f:id:raslan18:20210327221401j:image

 

ラッシュは2G完結

MK3のところでストック、次G解放

的な感じ

 

 

おそらく1回は保証があるんでしょうね。

なんなくボーナスゲットです

f:id:raslan18:20210327221355j:image

 

このプラトニックボーナスを無限にループさせていって出玉を出すみたい

f:id:raslan18:20210327221338j:image

 

 

PB中はレア役でPBをストックしたり、

f:id:raslan18:20210327221347j:image

 

 

まぁこれもうまくストックできないのですが、

f:id:raslan18:20210327221409j:image

 

今回は引けませんでしたが、カットインからの7揃いでボーナスを延長したりできます。

というかこのボーナス中の7揃いが結構鍵っぽい

 

 

さて、1セット終了。何も起こせないと100枚くらいしか出ませんね

f:id:raslan18:20210327221412j:image

 

もう1回PBを引き今回は終了

f:id:raslan18:20210327221351j:image

 

結構キツくない??

コンティニューもできませんでした。

 

普段ならここでヤメているでしょう。

でもなんでかこの一瞬で私はこの台に取り憑かれてしまうんですよね

 

だって、、

 

 

こんなこと言われたらヤメられるわけないじゃんか!!

f:id:raslan18:20210327221358j:image

 

と、言うわけで延長!!

次回に続きます。

 

 

 

 

 

この台本当に恐ろしいですよ

f:id:raslan18:20210327223208j:image

 

 

かわいさとえろの大出血サービス!

f:id:raslan18:20210327222545j:image f:id:raslan18:20210327222541j:imagef:id:raslan18:20210327222550j:image

 

鼻の下を伸ばし切りながら打っていきます。

 

投資 250枚

持ちメダル 約200枚

 

 

いや、本当にこの台のキャラデザ誰なの

 

続きはコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング