らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっと分かった!この台はこうやって出すんや!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

前々回からの続き

前回はコチラ 

www.bisbis-rsln.com

 

好きな台ができてしまうとどうしても打ちすぎてしまうし、まとめるのがすごく難しい

好きが故に全部を書きたいし見てもらいたいので、、

 

長く引っ張ってしまったけれど、今回はこれが最終章です。

参りましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

大ハメしてからデートSPへ、そしてバトル敗北のところからスタート

f:id:raslan18:20210327224353j:image

 

その後、めげずに2回ほどデートをし、、

やっとボーナスに当選

 

するとそのボーナスで、、

 

 

 

強チェリープッチュ目!!

f:id:raslan18:20210327224335j:image

 

このタイミングでレア役って結構引いていたのですが、強チェリーはどうなんでしょうかね

 

 

ワクワクしていたのですが、結局刺さったのはこっちのプッチュ目なんでしょう

f:id:raslan18:20210327224200j:image

 

とにもかくにもやっとATだ。。なげぇ

 そしてこのボーナスから流れが変わります

 

 

 

ボーナス1発目からカットイン!!しかも赤!!

f:id:raslan18:20210327224234j:image

 

この台カットイン高確に入れるのも大変なのになかなか揃わないんですよね。

でもやっと揃ったよ

 

ボーナス中の7揃いは

f:id:raslan18:20210327224228j:image

 

 

キャラが増えます!!

f:id:raslan18:20210327224216j:image

 

正確には7が揃ったところから30Gのボーナス延長

プラスでボーナス中のキャラの人数だけストックの性能が強くなります

 

今だとあと3Gは2人いるので、この3G中にボーナスをストックできればストックは2つもらえるってことです。

 

 

が、そう簡単にストックなんてできないですよ

f:id:raslan18:20210327224152j:image

 

その後結局1回ボーナスを引き

 

 

終了です。

f:id:raslan18:20210327224339j:image

 

7も揃って濃ゆいATになる予定だったんだけどな

あっさりと終了してしまったATですが、ついにここでヤツが登場します。

 

 

プッチュ目から、、

f:id:raslan18:20210327224310j:image

 

 

衝激ループがやってくる!!

f:id:raslan18:20210327224401j:image

 

やっとだよ、、本当にここ40%もループ率あるの?

なんとか延命

そういえばここも設定示唆あるみたいですね。

f:id:raslan18:20210327224357j:image

 

あとは称号が1回ボーナスを重ねる毎に昇格していきます。

一体最高ランクの称号はなんなのか1度でいいからお目にしたい

f:id:raslan18:20210327224250j:image

 

あとさ、ここでの設定示唆って設定○否定系も出るのですが、、

 

これはどれ

f:id:raslan18:20210327224205j:image

 

結構見る背景な気するだがここら辺も早く解析が出て欲しいような欲しくないような。。

 

そして私の特性がここで発動します。

こういう特殊系な演出が出た後っていつも、、

 

 

 

終わりの合図なんですよ

f:id:raslan18:20210327224318j:image

 

 

でーすーが、まだ続きます

66Gモテ期からボーナスへ当選させて、、

f:id:raslan18:20210327224257j:image

 

そのボーナスの準備中にプッチュ目を引きラッシュ獲得!!

f:id:raslan18:20210327224350j:image

 

 

そしてここへ戻ってきます

ボーナス中の7揃い!!

f:id:raslan18:20210327224231j:image

 

今回右上を見て分かる通りボーナス開始直後に引けました!!

が、開始早々に引けてもボーナス自体のG数は増えないので、、

 

ストックできなければ何も引いていないのと同じようなものなんですよね

f:id:raslan18:20210327224315j:image

 

でも今回はまだ終わりません

f:id:raslan18:20210327224347j:image

 

順調にボーナスを重ねていき、またチャンスを呼ぶ!!

ボーナス中の強チェリー!

f:id:raslan18:20210327224331j:image

 

なんだかんだこの演出全くストックできないのですが

 

やっと取れた。。チューしちゃった///

f:id:raslan18:20210327224156j:image

 

とうとう追いついたぞ

1000枚突破!!

f:id:raslan18:20210327224321j:image

 

この台多分本当の1撃って2400枚じゃなくてここら辺が限界なんですよね。

ここからコンティニューでさらに繋ぐって感じのグラフをよく見かけます

 

というか伝説の闘士って、、JKどこ行ったよ

f:id:raslan18:20210327224325j:image

 

1000枚超えて調子よくいきたいところなんですが、さっきのお話の通り

そして私の特徴ってのも出てきて終了

f:id:raslan18:20210327224211j:image

 

なるほどな、この台はこうやって出すのか。

まぁ分かったところでこれ以上伸ばせる気はしないし、今後再現できる気がしないんですけどね。。

 

 

その後はもう少しだけ遊んで試合終了

 

 

うーーん、なんだこれ。

というかそろそろ下山担当になるのやめたい

f:id:raslan18:20210327224208j:image

 

最後に一応ルーレットまで回してしまったのでものすっごいメダル減ってしまっていますね

 

投資 1,572枚

回収 584枚

-988枚

 

ここ最近にしてはだいぶぶっ込んでしまったので反省。というか猛省

というかこの台ヤメ時が無さすぎてズルズルいかれるの本当によく無いですね。

 

こういうところも6号機っぽくないし本当によくできた台

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング