らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどか前後編の詳細が出たぞぉ!!ギアスと8月の新台情報もあるぞぉ!!

【スポンサーリンク】

 

最新情報を少し遅れて提供するコーナー!

 

本日はみんな大好き、私の大好物のまどかシリーズの最新台の情報が新たに出たのでそちらの紹介をメインに

副菜にギアス3と8月の新台について書いていこうと思います。

 

ちょうど前週出したもののパワーアップ版ですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

まどか前後編のゲーム性が公開!

f:id:raslan18:20210608023609j:plain

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 機種サイト

 

まず見てこの筐体

かわよすぎる!

まどか!って感じだよね。これだよこれ

 

白とピンクで盾とジェム!

ちなみにゲーム性も初代を踏襲しているようです。

リール図柄とか完全に初代ですよこれ

 

そしてPVからも気になっていたソウルジェムは新要素新要素として登場

f:id:raslan18:20210608024032j:plain

 

対応役を引けるとどうたら〜ってやつみたいです。

詳しくはPV見てください

 

ゲームフローはこんな感じ

f:id:raslan18:20210608024058j:plain

 

ゲーム数とレア役で前兆、スイカでCZというまどかシリーズと言えば。って感じの通常時

 

そして今回当たればAT突入というシンプル設計

ワルプルやアルティメットも帰ってきてまどか感が出てますね。

 

さらには新曲も追加されているようで気合入っていますね!

ついでにお馴染みのサブ液晶のキャラはLive2Dになっているみたいです。最高!

 

 

だけど初代のココ好きポイントを継承したみたいなのですが、正直差枚数管理の時点でちょっっとね。。

AT中にゲーム数でワルプルがくる事を願いましょう。

あれだけデカデカとワルプルランプがあるのでそれなりに入ってもらわないと困りますよ

 

 

導入予定日:2021年8月2日

初当たり:1/269〜1/188

機械割:97.3%〜110%

コイン持ち:39G/50枚

純増:2.5枚/G

 

公式PV

 

 

ギアス3のゲーム性も登場

f:id:raslan18:20210608025726j:plain

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3|Sammy

 

 

ギアスは初代もR2も全く打っていないのでなんとも言えないですが、原作が好きなので普通に楽しみです。

 

予想通りイニDスペックみたいなので絶対面白いでしょう。

でも、、、

 

初当たりが重いのがちょっと気になるよな。。

とりあえずサミーがパチスロを思い出してくれたみたいでよかったです。

 

導入日:2021年8月

初当たり:1/594〜1/322

機械割:97.9%〜112.1%

コイン持ち:36.2G/50枚

純増:2.0枚/G

 

 

 

 

8月の新台導入予定

8月はね、新台アチアチですよ。

モード1.0さんのブログをお借りします。

2021年8月新機種ラインナップ(予定)

 

PF.機動戦士ガンダムUC

P世界でいちばん強くなりたい!

P真・暴れん坊将軍 双撃

Pあぶない刑事

P犬夜叉2

Pモモキュンソード 閃撃 MD

Pまわるん大海物語4SP RBA

PAスーパー海物語INジャパン2 RA

P新鬼武者

P火曜サスペンス劇場3

PビッグポップコーンA

P DD北斗の拳2 199Ver.

PAリング呪いの7日間

 

S劇場版まどか

Sコードギアス 反逆のルルーシュ3

S G1優駿倶楽部3

Sもっと!クレアの秘宝伝

Sロリクラホールド

https://ameblo.jp/modeone/entry-12678808495.html

 

パチンコは世界でいちばん強くなりたいが、ライトミドルの源さんタイプで95%ループみたいなのでどうなることか

 

パチスロは言わずもがな

まどか、ギアスに次いでクレアとかも入ってくるのアツすぎない??

普通に楽しみたいけど資金不足すぎるんだけど

 

 

 まとめ

普通にまどかは楽しみだし、ギアス、クレアも好きなコンテンツなので夏への希望がものすんごい

これなら暑い外へ出てでもホールへ向かう価値がありそうですね。

 

 

ってか新台情報のロリクラホールドって、、

 

 

これ????

f:id:raslan18:20210608022804j:plain

 

少し調べたらビデオリール復活と共に復活したダクセルから出るみたいなんだけど、

アニメ化されていないプロレスネタの漫画みたいですね。

 

普通にかわいいやん!!

打つべ!!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング