らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

極限VZしてOVER DRIVEして、キュインする!! 【パチスロ マクロスデルタ】

【スポンサーリンク】

 

過去あれだけやられたのにまだ座りたくなるシリーズ

 

そのひとつがマクロスデルタ

 

今回も記憶を忘れて打っていこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

有利区間継続の0Gからスタート

 

の、はすだったのですが完全にミスりました。

有利区間ランプのところが2個ついているから有利区間継続だ!!

 

って勝手に勘違いして、リプレイのところが点灯してるだけの台を打ってしまいました。

まじで反省

 

というか最近リプレイ揃っていてもやめていく人多すぎない??

 

そんなわけで気づかずに打っているのですが、この台ヤバイ

ベルが来ない。回らない

 

100G回すのに150枚以上かかりました。。

この台低ベース機だっけ。。。。

 

早く当たってくれ。そう思っていると

デルタポイントの111で引っかかります。

f:id:raslan18:20210608044417j:plain

 

172ポイントの140G

 

111で当たること自体おかしいと思っていたのですが、ここで有利区間のことに気づきます。

その理由がこちら

 

極限に入ったんですよね

f:id:raslan18:20210608135721j:plain

 

写真は撮れなかったです。

 

極限は有利区間突入の111ポイントでの解除で入る上位CZ

なので有利区間は継続していなかったのがすぐに分かりますね

 

ランプが2個ついているからってよく見もせずに座ってはダメですね

 

そんでもってこれ、かなりの大チャンスです。

見た目は普通と変わらないのですが、突破すれば2400枚確定のATへ入ります。

 

是が非でもここは通したい

ゲーム数は20G

f:id:raslan18:20210608044438j:plain

 

まぁここはこんなもん

 

前半戦は順調

1人倒すことに成功します。

 

そしてここで筐体右上のランプから色々溢れ出します

f:id:raslan18:20210608044449j:plain

 

この演出さ、ブレブレで見えづらいと思うけど普通に突破もしくは撃破くらいあると思うじゃん。

確か何にもなかったんよ

(イカれすぎて記憶違いかもしれない)

 

そんでそのまま最終ゲーム

 

 

に、カットイン!!

f:id:raslan18:20210608044501j:plain

 

なんか分からないけど揃ったら撃破か突破でしょう!!

 

 

はい、もちろんそう甘くないです。

でもハズレでもバトルへ行ってくれるんですね。ありがたや

f:id:raslan18:20210608044514j:plain

 

ここで2体目を撃破

f:id:raslan18:20210608044522j:plain

 

さて、最終決戦です。

ここってさ、どういう抽選??

 

どの削り方でも勝てる気が全くせんのだが。

f:id:raslan18:20210608044533j:plain

あ、これ高設定奇数示唆みたいです。

でもグラフは真っ逆さまになっています。

 

いやぁ、2400枚逃した。悔しい

 

ですが、この極限VZは失敗してもまだチャンスリベンジモードへ突入します。

f:id:raslan18:20210608044544j:plain

 

リベンジモードは天国モードみたいなもの

敵1体撃破 + 天井222ポイントに短縮

さらにはAT直撃もありで、直撃の場合は超天国へ移行します。

 

なのでまだチャンス!!諦めない!

 

ってわけで渋々打ちます。

178ポイント、130GにてCZ当選

f:id:raslan18:20210608044556j:plain

 

22Gで

f:id:raslan18:20210608044607j:plain

 

 

ナイスボート

f:id:raslan18:20210516153802j:plain

 

そしてここで残念なお知らせ。

有利区間継続です。

 

もうやめたい。

だってリベンジモード失敗しているから今回はただの有利区間継続ですよ

555まで連れていかれる。。。

 

 

とりあえずかわいい女の子侍らせておきます。

f:id:raslan18:20210608044630j:plain

 

30分後

 

 

はい、予想通りの展開ですね。

339GでCZ

f:id:raslan18:20210608044641j:plain

 

 

そしてゲーム数は19G

f:id:raslan18:20210608044652j:plain

 

この台さ、本当にデキレ感ハンパないよね。

当たらない時何してもダメだもん

 

そう思っていると、

キュキュキュイン

 

 

ハァァァァ、キモチイ

f:id:raslan18:20210608044703j:plain

 

キュインしたので流石に突破

ここからは本当にやりたい放題

 

オーバードライブして

f:id:raslan18:20210608044724j:plain

 

 

歌って

f:id:raslan18:20210608044736j:plain

 

ハブラシ

f:id:raslan18:20210608044746j:plain

 

毎回ここまで来るのが長いんだよな。

素直に1発で入ってほしい

f:id:raslan18:20210608044754j:plain

 

もうここはカットしますね。

初期Gを決めるところ

 

 

hai,osimai

f:id:raslan18:20210608044805j:plain

 

カットする気満々で打ったからでしょうか。

1回もリールロックすることなく駆け抜けました。

 

初期ナビ数32ってことはね、、、

 

 

 

 

足りないんですよ

f:id:raslan18:20210608044816j:plain

 

捲れていないんですよ!!!

 

投資 500枚

回収 450枚

-50枚

 

有利区間開始の111Gまで回して、入ればラッキー!入らなければ捨て。

そして捨てられたやつをハイエナする。

 

これって永久に打ててしまうやつでは、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング