らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最高峰のAタイプ!6年使えるスマスロが登場するぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週はパチスロオンリーで行きます!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

スマスロ モンキーターンV

 

まずはモンキーV

PVと公式試打動画が出ました!

 

初代継承の王道と新要素の進化

 

普通にモンキーって感じですが、

天国40%って聞くと抜け後がちょっと怖いですね。。

 

導入日は、12月4日

 

スマスロ マジカルハロウィン8

 

続いてマジハロ8

こちらもPV(解説付き)と試打動画が出ました

 

ARTのモード多すぎて笑っちゃうわ!w

名前がついているものですら10種類で、ボーナスが入っているかでも変わるので、、

 

合計30種類!w

 

多すぎて全部見るのすら大変そう、、

 

マジハロ5は撤去前に初打ちしたので全然打てなかったんですよね。。

今回はもう少し打ちたいところ

 

導入日は、12月4日

 

 

 

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

 

続いてスマスロまどか

公式の試打解説動画が出ました!

 

ここにきて◯戦突破系の台なんですよね

自力要素があるとは言えどうなんでしょうかね

 

あとATが強いのはいいのですが、

ずっとマギクエしているみたいのは楽しそうですが気疲れしそうですよね

 

導入日は、11月6日

 

Sクランキークレスト

 

ここから新台!!

A PROJECT!!!クランキー!!!

 

もうPVとか見る前から面白いのが確定しています

 

最高峰のスペックで、BIGは最大279枚、REGは最大112枚

ボーナス比率は6:4

 

ボーナス合算:1/164.3〜1/138.6

機械割:100.5%〜108%

 

なんだこれ最高じゃないか

でもセレブレーションみたいなボーナスが激軽い感じではないんですね。

それでも安心の機械割です。(フル攻略時)

 

あとはゲッタマみたいなランプがついていますね

こんなの最高に楽しめるやつじゃないですか!

 

導入日は、12月4日

 

 

 

パチスロ ひぐらしのなく頃に 業

 

最後はひぐらし!

完走型のA + ARTのスマスロで登場!

 

BIG当選でARTストック

ARTは30,50,90Gで純増は0.9枚

 

祭スペックなのですが、無限ARTなども搭載しているらしいです

 

ボーナス確率:1/196.8〜1/176.2

機械割:95.5%〜104.2%

完全攻略時:103%〜114.9%

 

 

え、機械割大丈夫そう??

MAX攻略ってどのくらいのレベルなんでしょうかね。

 

でもこの台、6年使えるって言っているそうですよ

つまり6年間機械割95%dでぬけr

 

導入日は、11月6日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

スマスロまどかなぁ、

まど誕に間に合わせて盛り上がって欲しかったな。

盛り上がるとしたらワルプルギスの日ですかね。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング