らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新企画始動! 1ぱちで俺は王者になる!

【スポンサーリンク】

 

最近ふと思うことがある。

 

このままじゃ好きなパチンコ全然打てなくない??

 

 

そう思ってしまってから無性にパチンコが打ちたくなってしまっている私。

そんな私が全力で考えた企画がコチラ

 

 

1円パチンコだけで貯玉5万発!

f:id:raslan18:20211002212928p:plain

 

今回からこれを実践していこうと思います。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ことの発端は先月

ただただマイナスを食らいに食らってまさかまさかのマイナスを叩き出してしまったのが原因

 

このままじゃダメだと

でもパチンコが打ちたいんだ。

 

そう思った私が閃いたのが今回のこの1ぱちで王者になるという企画

天才じゃない??

 

最近パチスロは低迷機って感じでどうしても平打ちはできない状況

その反面パチンコはネジが外れたようなイカれた台が大量に出ていますよ

 

そしてそうした台は続々と新しいのが登場するので、どんどん新台入れ替えがされる

 

新台を入れ替えた結果前の機種が落ち着く場所が、、

 

 

そう、

1ぱちなんですよ

 

 

いやいや、どうせ1ぱちよ???

とか思っているみなさん。

 

確かに4ぱちと比べたら1ぱちの収支なんて。

みたいに思えますが、今の20スロと比べてみてくださいよ

 

どちらが優秀か一目瞭然ですね。

6.1号機や6.2号機の登場でダラダラ打たされる場合も増えてきたパチスロと、

時速◯万発!とか言って一瞬でケリが付くパチンコ

 

圧倒的にパチンコでしょ!

サクッと出して即ヤメ!ですよ

 

もちろん機種によっては遊タイム狙いや右打ちランプが狙えたりと、普通に期待値稼働もできます。

 

伸びる時はバカみたいに伸びる。負ける時は低投資で済む。

その上で好きな機種を好きなだけ打てるというのは最高な状況でしょ

 

 

長々と書きましたが、結局は、

好きな機種や1度も打ったことないまま1ぱちに降ろされている機種、ただただ荒い機種などを打って楽しみながら5万発目指しましょう!

って企画ですよ

 

これ素晴らしくないですか??

やっぱり天才でしょ!

 

最近だとユニコーンとか1ぱちにあったりするので本当にバカにできないですよ?

一瞬で3万、4万って伸びたりもしますからね。

 

そんな感じで頻度は未定。

週明け辺りから試しに実践してみようと思います。

 

パチスロ派の人には申し訳ない。

本当は私もパチスロが打ちたいですよ、でも今は時代がパチンコって言っているんよ。

これを機に一緒にパチンコを楽しんでみませんか?

 

ちなみにちょっと前のこの記事も1ぱちだったりします

 

ってことで新企画始動します。

カテゴリー 1ぱち貯金 で登録しておきます。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング