らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロに新たなフレンズが登場!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今週も元気にいきましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ぱちすろ けものフレンズ

f:id:raslan18:20220326155048j:plain

 

最初はこのフレンズ

けもフレ

 

6.2号機の高純増AT機で登場するようです

通常時は60〜100Gの周期抽選(天井8周期)

小役でフレンズを集めてCZ,ATを目指すようです。

 

ATは10G1セットで最大6セット

AT開始時にナビ図柄のレベルアップ抽選から始まり、AT中の色ナビでのストック当選率を上げるようです。

 

ん?純増9.5枚で最大6セット?

600枚しか出ないやんけ!!

 

って感じで大体6セット600枚で終わるようです。

6セットを突破できれば獲得期待枚数1900枚となり、完走も視野に入るようです。

が、これ突破できるんかな。。

 

ただですよ

フレンズたちのヤッホヤッホが聞けるのは最高にテンション上がりそう

感想はそれだけです。

 

導入日は、5月23日

 

月華雅

f:id:raslan18:20220326155149j:plain

 

続いて月華雅

某ハイビスカス的なやつが登場します。

 

月華が光れば大当たり

BIGは290枚、REGは100枚取れる擬似ボーナスです

そしてボーナス後は32Gの連チャンモードに突入

 

そしてここ大事

天国に上がるまでモードダウンや有利区間転落は無し。

 

どれくらいで天国に上がるのかは分かりませんが、天井が333Gと浅め

なのでカジュアル沖ドキって感じでいいんですかね

 

ちょっと面白そうなのですが、導入が1000台とからしいんですよね。

すくな。

 

導入日は、4月18日

 

 

 

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

f:id:raslan18:20220326155224j:plain

 

ここからパチンコ

最初は海物語です。

 

海はいつでも変わらずに安心安全で楽しめるよなぁ。

そう思っている時期もありました。

 

今回の沖海5、とんでもないです。

まずはスペック見ていきましょう

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/3.9

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:90%

 

およよ?

そして謳い文句が「SANYOのスピードスペックの集大成!」

完全に源さんや!!!

 

今度出る源さんBLACKが時速6万発ほどで、今回の海は集大成とか言っちゃっていますからね。

時速どんなもんになるんでしょうかね

 

そう、海の源さんスペックが出るようです。

意外と源さんも海同様おじいちゃんおばあちゃんに人気ですからね。

ただ海が人気の理由ってそう言うことではないですからね。流行るのかな

 

ただですよ

100%突入って言うのは海らしい安心スペックですね。

319引いてスンとか本当につまらないですから

 

導入日は、6月6日

 

P真・花の慶次3 天速ver.

f:id:raslan18:20220326155313j:plain

 

最後はこちら

花の慶次3の別バージョンが出るようです。

ハイハイハイビスカース!

 

大当たり確率:1/319.68 → 1/1

RUSH突入率:58%

RUSH継続率:81%

 

ここまで見たらみなさんお察しでしょう

今よくある1500発80%ループの台です。

 

今回の慶次はラウンドバトルタイプなので、完全に牙狼のGIGA GHOST

 

 

 

導入日は、3月24日に直営店でテスト導入されているようです

全国展開は未定?

 

まとめ

ってな感じ今週は4台

んー、獣王はけもフレを導入するための布石だったのか。

 

なんかさ、最近パチンコもパチスロもネタ尽きてきたんかな。

同じような、と言うか同じスペックを出したところでって感じじゃない?

 

まー、そんなこと言っておいて打つのが私たちなんですけどね!!

ただ一言

 

釘と設定だけはまじで渋くしないで。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング