らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺たちのまどマギがスマスロで帰ってくる!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

e新海物語349

 

まずはスマパチ海!

公式の試打が出ましたね

 

スペックはこちらからどうぞ

 

まぁCタイム以外は普通の海ですよね

このCタイムがどう影響するのかが問題ですね。

 

普段海を打っているご老人の方は打つのか、

そしてスマパチのホールの扱いがどう変わるのか

 

導入日は、10月2日

 

P世紀末・天才バカボン〜神SPEC 凱旋〜

 

続いてバカボン

こちらも公式試打動画が出ました

 

スペックはこちら

 

前も悪くはないスペックだったのですが、さらに出玉力を伸ばした形ですね。

そしてまさかの先バレ搭載!w

 

正直な感想を言うと、早くこの台の甘デジが打ちたい。

 

導入日は、10月2日

 

 

 

 

e義風堂々!!〜兼続と慶次〜3

 

つづて総量規制の穴を突いたようなスマパチ

義風堂々です。

 

軽い試打解説みたいな動画が出ました

 

スペックはこちらから

 

正直義風とか慶次とかその辺打ったことないのでなんともって感じなんですよね。

 

ただ3000発70%ループっていう爆発力はすごいですよね

これに恐れたホールが釘を締めないことを祈りましょう

 

 

導入日は、10月2日

 

パチスロ 傷物語-始マリノ刻-

 

ここからパチスロ!

傷物語の試打解説どうがが出ました!

 

割とマイルド目な台

 

150G以内のAT期待度が45%あったり、

同一有利区間でのAT初当たり1,3,6,9回目は特化ゾーンスタートの可能性があったり

シリーズ恒例の3G引き戻しもあったり

 

今までの物語シリーズっぽさもあり、そうでなかったりな台ですね。

でも、、

 

 

倖時間の台も打ちたいな。

 

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

L009 RE:CYBORG

 

続いて009

やれそうな気しかしないこの台なのですが、試打解説動画が出ました!

 

とりあえず1300枚!って言う絶妙なラインがいいですよね

最初波に乗せるまでが辛そうですが、そんなことどうでもいい

 

 

AT中に歌が途切れないの最高すぎる!!!

 

 

でも第3停止での色押しはいただけませんね。

 

導入日は、9月4日

 

 

スマスロ 魔法少女まどか☆マギカ

 

最後はまどか!

スマスロで出ると噂だったまどかの予告映像が出たぞ!!

 

みた感じまど2ベースな感じもしますが、どんな仕上がりになっているんでしょうかね。

ラブキューレがA + ART機のスマスロなので、まど2ライクなスマスロが出てもおかしくはないと思います。

 

初代は叛逆と前後編で再現したからいいでしょ。ってことなんかな

正直こっちもスマスロで出してほしいけれど、、

 

導入日は、11月6日予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

んーーー、傷物もまどかも009も楽しみなんだけれど、、、

 

 

みなさん最近財布ありますか??

資金不足すぎませんかね

 

勝てればそれでいいのですが、最近の台荒すぎて1度の負けが結構デカいのが致命傷なんだよ

もう少しだけマイルドな台を出してくれ

 

ってところでの傷物なのですが、どうせ荒いんでしょ。って思ってしまいますね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング