らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ほむらちゃん、そろそろ顔出してくれても良いんじゃない?【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

最近パチンコの調子が悪いですね。

と、言うことはですよ

 

確実にパチスロの調子が良い

そうに決まっている

 

そんなわけで本日はまどか前後編を打っていこうと思います。

 

今日こそほむダッシュを、、、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは256Gからスタート

今日は天井でも辞さない

 

と思っていたのですが、キュゥべえの目が光る

f:id:raslan18:20220326144137j:plain

 

439Gにて強チェリーがヒットしましたね。

ヒットしたのは良いのですが、、、

 

救済でさやかを貰い、また駆け抜けます。

f:id:raslan18:20220326144154j:plain

 

ダメだったか。

 

投資 300枚

回収 175枚

-125枚

 

こんなのでは終われない

もう1台!!

 

 

 

 

お次は天国狙い

83Gからスタート

 

今日はやれる日だと思うんだ。

前兆ステージで杏子まで参加し、まどかの演出でのハズレ

f:id:raslan18:20220326144202j:plain

 

これはいただきましたよ。

122GでG数で当たり

 

当たるのは良いのですが、、、

 

 

完璧な駆け抜けを披露

ここまで枚数ピッタリなの取れるんですね。逆に感動

f:id:raslan18:20220326144211j:plain

 

と言うか今回はしっかり引くもん引いたんだよ

ソウルジェムシステムのさやかでしっかりリプレイを引いたのに、

 

せっかく引いたのに!!!

 

投資 100枚

回収 125枚

+25枚

 

総投資 400枚

総回収 300枚

-100枚

 

パチスロもダメなのか。。

でも初当たり取れているだけマシか。

 

そうそう、エナなんてこれの繰り返しだったわ

この小さなマイナスで耐えに耐えて、一撃デカいのを待つ

 

そういうゲームでしたわ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング