らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

萌ぱちを差し置いて6.5号機がついに始動!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

SピンクパンサーSP

f:id:raslan18:20220403211009j:plain

 

まずは前回までのアップデートから

 

前回チョロっと触れたこの台の新機能

プラクティスモードについてなのですが、とんでもなく高性能なものでした。

 

 

とはいえ、これを使ったら単純に3Gくらいの欠損になるので機械割に響きそうですね。

それでもビタ入門機と言っているだけあって、こういった機能が追加されているのは初心者や中級者には嬉しいですね。

 

メダル3枚だけ使って友達とビタ勝負とか気軽にできちゃいますからね。

 

導入日は、6月6日

 

Pミリオンゴッド-一撃-

f:id:raslan18:20220313040031j:plain

 

お次はGODのパチンコ

こちらも試打動画が公開されたのでご紹介

 

ううーむ、確かに一撃性はあるのだろうけれど、、、

 

突破するのなかなかキツそうじゃないか?

 

導入日は、5月9日

 

 

 

 

P世界でいちばん強くなりたいW悶STAR

f:id:raslan18:20220410095124j:plain

 

さて、ここからは新規ですよ

せかつよの甘デジ

 

大当たり確率:1/119.8 → 1/1.86

RUSH突入率:51%

RUSH継続率:90%

 

上位RUSH 突入率:13.83% (遊タイム込み)

継続率:95.36%

 

遊タイム:低確率300回転消化で時短100回

振り分け

特図1

4R 時短100回(上位RUSH):6.3%

4R 時短2回(通常RUSH):45.3%

4R 時短なし:48.4%

 

特図2(RUSH)

9R 時短2 + 1回:6.2%

6R 時短2 + 1回:6.2%

3R 時2 + 1回:87.6%

 

特図2(上位RUSH)

9R 時短100 + 1回:6.2%

6R 時短100 + 1回:6.2%

3R 時短100 + 1回:83%

3R 時短2 + 1回(通常RUSHへ):4.6%

 

こんな感じの甘デジ。ヤバない?

上位RUSHの突入はちょっと厳し目ですが、遊タイムが119の割に浅いので狙いやすいのではないでしょうか

 

しかも95%ループが終わっても90%ループが始まる

楽しそうじゃないの。

 

導入日は、7月4日

 

P麻雀物語4

f:id:raslan18:20220410105622j:plain

 

続いて麻雀物語のパチンコ

 

大当たり確率:1/219.9

RUSH突入率: 51%

RUSH継続率:91%

遊タイム:低確率659回転で時短100回

 

ここまでは普通のよくある一種二種で突破型なのかなぁみたいなスペックなのですが、ちょっと罠があるんですよね。

 

大当たり振り分け

特図1

3R 時短1回:0.5%

3R 時短70回:99.5%

特図2

10R 時短1回:20%

7R 時短1回:8%

5R 時短1回:12%

3R 時短1回:48.5%

3R 時短50回:11.5%

 

って感じの振り分けなのですが、ここでの大当たり確率が重要

時短1回転のところは1/1で次回も確定、初回の時短70回転も1/99.9とよくある感じの時短突破型

なのですが、右打ち中の11.5%の50回転が曲者で、ここでの大当たり確率は1/219.9となります。

 

引き戻しとか言っていますが、ここでの引き戻し確率は大体20%とのこと

 

うーーん、どうなんだろ

11.5%なので、余裕で時短 to 時短があり得そうって言うのが怖いですね。

しかも初回から取ってしまいそうでなお怖い

 

ただ新曲4曲を加えた22曲が聴けるようなので、いい感じに楽しめるようにはなっているのではないでしょうか

 

導入日は、6月6日

 

Sキャツアイ

f:id:raslan18:20220410114718j:plain

 

6.4号機が登場して間も無いですが、6.5号機の時代が始まります。

まずはキャッツアイ

 

A + AT機の6.5号機での登場

 

・スペック
AT初当り/通常中ボーナス
設定1:1/234.1 1/288.8
設定6:1/163.8 1/246.4
(ATのボーナスは全設定共通で1/99.9)
 
機械割
設定1 97.7〜102.4%
設定6 104.3〜108.5%
 
・千円ベース 約36.8G

モード1.0のブログより

 

なんというか、ものすごくディスクアップって感じです。

ボーナスを引いて、ビタ押しをしてAT(純増0.7枚)のG数を増やす。

そしてAT中にまたボーナスを目指す

 

まじディスク

 

ただこの台ATに上位モードが存在し、50G + 継続ジャッジ5Gの1セット

ボーナスでG数リセット、トータルでの継続率は80%で期待枚数は1500枚オーバーのモード

 

上位モードってどうやって入るんだろな。

とりあえずマッピーといいピンクパンサーといいこう言った台が増えてきたわけですが、

どれもあまりヒットしていないですよね。

 

ただ、この台は6.5号機

+差枚で2400枚が取れる仕様なのでその辺どうなっているか期待ですね。

 

導入日は、6月6日

 

まとめ

そんな感じの新台紹介

 

6.4号機や6.5号機が登場していますが、パチスロは成り上がれるのでしょうかね

この感じだとまだまだパチンコが圧勝しているように思えますが、、

 

兎にも角にも導入されてからですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング