らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夢幻リベンジカーニバル 【PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル強99ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に遊タイム!!

 

最近本当に遊タイム狙いとかできなくなりましたが、打てる時には打ちますよ

 

ってことで今回はギンパラの甘デジ

 

今回こそ強甘デジとか言っている実力を見せてもらいましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは215回転からスタート

 

運よく目の前で空いてくれたのでありがたくいただくとしましょう

 

ってことで相も変わらず

余裕しゃくしゃくで遊タイム発動です。

f:id:raslan18:20220409043213j:plain

 

ここまでリーチなんて1回あったかないかとか

でもいいんだ。

突破型のパチンコはここでバチコン伸ばせばいいんだから

 

ってことでね。

遊タイムをぶん回していく訳ですが、、、、

 

当たったのは497回転

f:id:raslan18:20220409043220j:plain

 

どういうことなん、、、

この台一種二種だから1/38ですよね??

 

それを200回転もハメるとか、、、

これが小当たりRUSHだったらめちゃうまだったのにな。

 

そして今回は運悪く50%取れずに5R

これが続くとこの台はきつい

 

って感じのスタートですが、ここからは77%ループで50%が10R

さらには次回までほぼ確定の振り分けもあるのでね

 

そこら辺を楽しみつつ、、、

 

 

楽しみ、、

 

 

楽しみたい。。

 

 

 

なんで駆け抜けるんだ。

f:id:raslan18:20220409043233j:plain

 

これはね、本当はボツにする内容だよ

でも前回があるからね。逆にこの内容だったら書かないとダメだろうと。

ってことでね。

 

はー、まじふざけてる

 

投資 1,625玉

回収 429玉

-1,196玉

 

というか普通に回らなすぎでは。

せめて15回転は回るくらい回ってくれないとさ。

 

これ以上行ったら遊技どこじゃなくなるで。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング